2ntブログ

Entries

バカップル

俗に言うバカップルって昔はもっと多かった気がする。
夜の公園なんかベンチ全てがカップルで埋まってイチャイチャしまくりだった気がする。
最近の若者はあまりしないのか。草食化か?

オッサンとババアが昼からいい感じで出来上がっていたww
こーゆーの、目の毒、キモイ、やめれと言う奴も多いだろうが、美男美女が映画のワンシーンのように抱き合ったりするよりずっとエロくて好きだww
若い男女がスポーツのようにセックスするよりも、中年オヤジとババアが貪るように性欲を爆発させるようなセックスの方が何倍も興奮する。
このカップルもこのまま個室に移動させればすぐにおっぱじめるだろうなww
こいつら最高だw
R0280.jpg

コメント

[C502] まるで、ヘンリー先生の世界ですね

仰る意味が、良くわかります。
ヘンリー先生の動画の様に、貪り合う様に求め合い、絡み合う姿の方が、ある意味性欲に対して正直だと思いますし、見ている方はとても羨ましく、興奮しますね。

語ってしまいました…。
  • 2019-01-22 22:15
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C505] Re: まるで、ヘンリー先生の世界ですね

> 大助平さん
ヘンリー塚本のことっすか?
昔ヘンリー動画にはお世話になりましたww
フェチ系も多いっすからねww

[C511]

ブサイク・おばさん・インポ・包茎・剛毛。
すべての否定的な言葉が、変態の我々の力になります。
おばさん大好きです。ブサイクの興奮する姿最高です。インポ・包茎みっともない自分をさらす姿に興奮です。
60代とか70代とかしてみたい・・・
今後の活動期待しております。

[C519] Re: タイトルなし

> kenさん
ブサイク・おばさん、・包茎・剛毛・グロマン・乳毛など上げればきりがないっすね。
自分もおばさん大好きっす。ブスおばさんのシャワー浴びてないマンコでも舐めまくれる自信ありますwww
60代は経験ありますが、70代は未知の世界っすw

[C599] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C608] Re: 初めまして

> バイキンマンさん
今は異性には興味ないんすか?
母親が性の対象、詳しく聞きたいっすww

[C609] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C611] Re: こんばんは

> バイキンマンさん
母親のクロッチ嗅ぐとはすげーっすねww
変態の自分でもできないっすorz
ただ他人の母親のならできますww

[C613] 変態でしたね(^^♪

 褒めていただいてありがとうです(^^♪
考えたら究極の禁断ですね まだ15.6歳くらいの出来事でした。
 大学生になった時に、ラブホバイトしていましたけど、それが更なるドキドキでしたね
 メアド入れてありますので、こちらに連絡していただいても大丈夫です。

[C617] Re: 変態でしたね(^^♪

> バイキンマンさん
メール入れましたw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR