2ntブログ

Entries

イベント撮影

ネットでこういうのよく見る。
R0265 (5)

ソフマップ壁、ぶっちゃけ憧れてる。
これはそうでもないけどめっちゃ画質いい写真が多い、ソフマップ壁の写真。
だがDVDとか写真集買わんと撮らせてもらえないんだろうなorz
タダで撮りたいw

みんな高そうな望遠カメラとかストロボ光らせる傘みたいなの持ってきてるなww
あんな間近でとるんだから、望遠いらんだろとか思ってたがやっと分かったぞ。
レンズは全体を捉えてるように見えるが、実際はズームを効かせて絶対どっかをドアップでとってると思われる。

女で見たいパーツは山ほどあるw
上から書くと、
鼻毛、歯、ひげ、二の腕のポツポツ、腋の下、乳付近、へそ、腹毛、陰毛・ハミ毛(剃り跡含む)、ケツ、太もも、汚れたすね、ふくらはぎ、足
これらを凝視したい。例えば歯もただ見るだけではない。可愛い女なのに歯クソなんかあるとそれで興奮するwww

だから自分もイベントなどでチャンスががあれば撮る。見た目も変態な中年親父だから周りから見ればキモイだろうがそんなの全く気にしないw
女が見たいのだ。見たくてたまらんのだ。

ソフマップに比べれば断然しょぼいがアップしてみる。

女。めっさカワイイwww
ケツぷりぷりwww
こんな女が自分みたいなキモ親父に向けて笑顔でポーズとか最高すぎるw
R0265 (1)

ケツアップw
黄色いパンツ堪らんwww
ケツのデキモノ堪らんwww
たちが悪いが自分は常に女の粗探しをしている。
その粗が興奮材料なのだ。
これでハミ毛があれば最強だったww
R0265 (2)

次の女。
こっちはB級だw
いろんな人にとられてた。
R0265 (3)

その場では分からんかったが後で見ると、腋毛があるではないかww
最高、堪らんww
R0265 (4)

あんな大勢に撮られるの分かってながら腋毛の処理が出来ないなんてだらしない女だw
そんなだらしない女とセックスしたい。マン毛も放置で性欲のままだらしなく失禁でもしながら感じてくれそうな気がするw

妄想がやばくなってきたのでそろそろ止めておくw

コメント

[C431]

とても面白い投稿でした。
しっかり者そうに見えて、隙が有るような女、確かにイイですよね。分かる気がします。
処理の甘いムダ毛なんか見てしまうと、ついつい、そっちはどうなのかと想像してしまいます。
これからも、楽しみにしています。
  • 2018-10-19 00:07
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C432]

いいケツしてますね〜、これは熱いです!
私は上から鼻→口→脇→胸→下乳→Vライン→尻→尻穴って感じに流れていきます。肉の隙間とか大興奮です。
私も暇があればケツばっかり見てますけど、最近は透けないズボンが自分の敵です。
今後も期待しております。

[C435] Re: タイトルなし

> 大助平さん
ムダ毛を拝める季節も過ぎてしまいましたorz
合法的に女を接写できるチャンスがあれば毛穴とか狙いまくろうと思ってますw
ハミ毛(マン毛)が一番好きなんすけどねw

[C436] Re: タイトルなし

> kenさん
ケツ、堪らんかったですww
顔押し当てて昇天したい気分でした。
透けズボン、見かけてたまに盗撮しちゃいますが写真で見ると肉眼で見るほど透けてなかったりして泣けてきます。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR