2ntブログ

Entries

ビデボ&オナホ

暑すぎ。外でハッテンなんかできねー。
我慢汁の何倍も汗が出て、エロい気分になれねーorz
暑くなるとハッテンできないのは自分の特徴かも知れない。銭湯とかでも行く前は、仮性包茎見られよう、中学くらいの男子に見せて引かれようとか思ってるが、銭湯に行くとのぼせて性欲が減退する。

暑すぎるのでビデボに入った。
1時間500円。しょぼいオナホをくれた。

入ってすぐに当然全裸。鍵は開けてある。
MNJに興味あればいつでもドア開けてくれと書き込むが結局開かず。誰でもいいから見られたい。ドアなんか本当は邪魔だと思ってる。
見られていないので勃起いまいちだが撮ってみた。
R0260 (4)

R0260 (2)

R0260 (1)

R0260 (3)

これがオナホだ。中はスポンジ&ローションだった。
R0260 (5)

オナホ、そこそこ気持良いが仮性包茎の自分にはちょっと刺激が強すぎる。シリコンのやわ肌ならそのまま使ったが、射精のときは抜いた。その動画をどぞwww

コメント

[C367] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C368] Re: メール

> ケイさん
メールしました。

[C369] タチは良さそうですよ

いつも楽しく拝見させていただいています。
タチは通常どおりに見えますが、まだまだでかくなるですね(笑)
私もがっつり露出グセがあるもんで男性でも女性でも見せたいですね。できれば射精をみたい見せたい。あと女の出すものならば何でもみたい。かけてもらいたい。
こんな変態野郎です。
今後の活動も楽しみにしております。

[C370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C374] Re: タチは良さそうですよ

> kenさん
人に見られてると、もう少し固くなりますwww
同じく見られると興奮するタイプなのでw

女の出すもの、自分もなんでも興味ありますw
たまんないっすよね、、女のくせにこんな匂いさせて、とかのギャップがw
  • 2018-08-16 09:02
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C375] Re: こんにちは

> コウさん
3Pのお誘いの件、メール多数でぶっちゃけ誰が誰だか分からないことになってしまいましたorz
返信できてなかったらごめんなさい。

タイミング会えば、いつでも見せ合いOKっすよw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR