2ntブログ

Entries

出張

仕事でとある場所に出張した。地名は差し控えるが飛行機で行くような場所だ。
仕事の用件は午前中2時間だけだった。午後は挨拶まわりと称し、エロいことをする計画だった。
やりたいことの優先順位を付けた。

1素人女を引っ掛ける
2ハッテン場で男とセンズリ
3銭湯サウナでチンポ露出
4風俗で女調達

空港でムチムチ女がいたので思わずパチリ。幸先良い旅のスタートだ。
股間のスメルを嗅ぎたいwww
R0259 (1)

現地でさっさと仕事を終え、エロ実行に移った。
自分のエロ心を盛り上げてくれる女子高生太腿に遭遇ww
ムッチムチ堪らんwww
代謝も盛んだろうから汗臭いモワットした香りがするのだろう。だが今の時代制服女子高生に手は出せんorz
R0259 (2)

素人女をどう引っ掛けるかは秘密だ。
何回かアタックしたが上手く行かなかった。

そうこうしているとポルノ映画館を見つけた。1500円もするが涼みたい気持ちもあり入ってみた。
中には客は5人くらいしかいなかった。上野特選みたいに混み過ぎも困るが人が少なすぎても問題だ。
ハッテンしてる様子はなかった。初老のオヤジがチンポ取り出してシコシコしてるのが見えたが、すぐにどこかに行ってしまった。
やっぱり女探しをしようと思い、20分程して退出した。後で戻れるよう外出扱いにしてもらい外出券をもらった。

映画館を出て程なく、40代くらいの女にアタック。首尾よくゲット出来たwwww
写真はダメと言うのでプレイに集中した。
当然シャワーも浴びてもらわないで汗ばんだ体中を嗅いで舐めた。その羞恥に女は体をよじらせ「いや、止めて。恥ずかしい、汗かいてるのに」と喘いでいた。
体は汗でしょっぱかった。腋は毛は処理されており匂いはほぼ無かった。パンツの上から嗅いだマンコは少しの汗臭とアンモニアっぽいマンコ臭がした。
ケツの穴は匂いはしないがちょっと苦い味がした。だがそんなの気にせず四つん這いにして念入りに舐めさせて頂いたww

マン毛は少なめだった。入口周辺は処理しているのか毛が殆ど無かった。
挿入はする予定ではなかったが、女が嫌がる様子もないのでゴムを付けて挿入させてもらったwww
そのまま腰を振りながら射精www

記念に写真をとりたい懇願したら、体だけならOKをもらえた。
後で聞いたが50代らしい。それにしてはなかなかエロい良い体をしていると思った。
R0259 (4)

R0259 (5)

R0259 (3)

小便もドアを開けてしてもらった。なかなかエロい上半身だ。とても50代に思えんw
R0259 (6)

1番やりたかったことを達成し、すっきりした。
帰りまで30分時間があった。普通ならお茶でも飲んで帰るところだろうが、スケベ変態の自分はまだ性欲が収まらない。
さっきの映画館に戻ってみたwww

客は入れ替わっているようだが相変わらず5人くらいだった。違う初老のオヤジがチンポを出してシコシコしてた。
もしかしてハッテン場ではなく、ノンケがセンズリする場所なのかの知れないと思った。
自分もファスナーからチンポを出してシコシコしたが、射精したばかりだし映画もしょぼくて勃起できなかったorz
時間がないので、大胆にズボンを膝下まで降ろしてみた。シャツも巻くって乳首まで露出させた。そしたら不思議なことに勃起し始めたww
やはり自分は人に見られると興奮するのだw

丸出しでシコシコしてると40位の男が何回か近くを通り過ぎて、最終的に隣の席に座った。男に対してタイプはないので誰でも良かった。
男が座っても隠すことなくそのまま丸出しの状態でシコシコを続けた。男もズボンを降ろし、こちらのチンポを触ってきた。
男のチンポも勃起していてカリ高だった。

男は乳首を舐めてきた。自分は男のチンポから手を離し、シャツを持ち上げて舐めやくすした。そしてズボンとパンツは完全に脱いで下半身すっぽんぽんになった。
男はキスや首舐めやフェラはしてこなかった。ねっとりイヤらしく乳首を舐めたり吸ったりしながら優しく手コキを続けてくれた。理想的な相手だ。
その具合が絶妙で喘ぎ声を上げてしまったwww

他の人にも見られていたかも知れないが目を閉じて快感に浸っていたので分からない。だがこの痴態を見て欲しいと思ったし、見られてるかもと思うとさらに興奮した。
うわ、うわ、気持ちいい、ああ、イク、イク、うわ、気持ちいい、あー出る!!!と言いながら射精したwww
写真がないのが残念orz

女で射精したばかりだったが男の手は自分のザーメンでドロドロになっていた。ティッシュを渡して拭いてもらった。
射精後は恥ずかしくなるものだがこの日はエロモードにスイッチが入っていて違った。
殆ど客がいないので立ち上がれば目立つことは分かっていたが、それを承知で下半身丸出しのまま立ちあがってザーメンまみれのチンポを拭いた。当然ケツも丸出しだ。
周りの視線を感じたながらパンツとズボンをゆっくり履いた。
見知らぬ土地だったこともあり、顔すら見られたいと思った。真面目そうな顔してド変態だなと思われたかったのだww

優先順位1、2で2発射精。満足の出張だった。

コメント

[C353]

このだらしないオッパイを持った年齢層、大好きです!!
いつも楽しく拝見させていただいています。
私も仕事中にこのブログで楽しませていただいております。
さすが秘密の口説きテクニックがあるようで恐れ入ります。体はかなり綺麗な人ですね。体型ギャップがあっていいですね。
今後も期待しております。

[C354] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C357] Re: タイトルなし

> 晴天さん
熟女大好きっすw
ご所有の細身の熟女様、是非ご一緒させて下さいwwww

[C360] Re: タイトルなし

> kenさん
自分もだらしない体つき、好物ですw
乳輪が真っ黒だったり毛が生えてたりしても興奮度が上がってきますw

仕事中にこんな変態ブログ見てるんですねw
画像が多いのでまわりに見つからないようにしてくださいwww

[C361] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C363] Re: こんばんは

> 大城さん
メール入れましたww
  • 2018-07-22 00:55
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C364] Re: タイトルなし

> 晴天さん
自分のチンポで良かったらおもちゃにしてくださいw
  • 2018-07-22 00:56
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C396] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C397] Re: タイトルなし

> 大助平さん

この女はフェチ系サイトで知り合いました。
モデル系サイトを使うこともありますwww
もちろん有償ですがorz
  • 2018-09-11 09:04
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C2136]

僕も熟女がいいです
若い子はどうも…ダメですね
僕は熟女の弛んだお腹が好きです
たまに行く風俗も熟女のお店ばかりで、お腹を触らせてもらってます
僕も同性と遊ぶのは好きですが、できることなら女性…それも同世代か歳上の女性と遊びたい…でもなかなかチャンスに恵まれない
まだまだRyoさんに比べて努力が足りないんでしょうね
  • 2023-05-19 13:04
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR