2ntブログ

Entries

ひさびさ興奮した

蚊嫌いなので秋まで公園には行かないと思っていたが、仕事が早く終わったので行ってしまった。
雨で肌寒い日だったから蚊も少なかろうと思った。
雨だと野球場も使用できないので人は誰もいない。ホモさんもいない可能性が高いが性欲をぶちまけたい気持ちに歯止めなど掛らず、一目散に公園に向かった。
途中50歳くらいの男とすれ違った。ホモなのかジョギングでもしてるのか分からなかった。こっちを見ることもなくすれ違ったのでホモではないと感じた。

目的地のトイレ周辺についた。晴れた日なら2、3人のお仲間がいたりするが誰もいなかった。
自分は露出が好きな訳ではない。人に見られるのが好きなのだ。
だから誰もいないと興奮しない。困った。
仕方ないからお仲間がいないか探しにさらに奥の方へ歩いて行こうとしたら、さっきすれ違った男がこっちに戻って来るのが見えた。
この時点でお仲間確定だwww

小便器に向かって立ち、チンポをこねくり回したw
男はトイレの外から様子をうかがっているようだ。
センズリしてるのがわかるよう、腕を大きく動かしながらしごいた。
徐々に男がこっちに寄ってくるのが足音で分かった。
男の方に振りかえり、丸出しのチンポを見せた。男は触ってきた。

周りに邪魔者が全くいない状況だったの自然と大胆になってしまった。
男にカメラを渡してとってもらったw

さっきまで仕事で客相手にマジメトークをしていたが自分がこのざまだww
閲覧注意レベルの汚ねえケツを晒して興奮しまくりw
R0258 (1)

チンポも勃起してる。締まりのない上半身も晒したいw
R0258 (2)

自分で乳首刺激w
R0258 (3)

R0258 (4)

四つん這いになると男に接写されたw
マジ閲覧注意の汚ケツ。やべえww
R0258 (5)

R0258 (6)

だが興奮がどんどん高まった。
ついにシャツも脱いでしまったw
R0258 (7)

R0258 (8)

黒ビジネスソックスだけの姿で便所の床に這いつくばり、ケツの穴、玉、チンポ、ありとあらゆる恥部を見られたい自分だ。
R0258 (9)

男のチンポ登場w
触ってもないが勃起していたw
R0258 (10)

動画もとった。
軽くシコシコ。


男に後ろに回られ乳首を刺激される。めっちゃ気持ちいいw
左手に男のチンポを握り、右手でセンズリ。
しかも仕事着を脱ぎ棄て野外でこんなことをしている。そう考えると一気に興奮が高まり射精したww
久々に満足のいく変態行為ができたw

コメント

[C349]

いつも楽しく拝見させていただいております。
5枚目の体制は私も大好きな体位です。自分の見えない場所だけを相手に見させる。最高な羞恥です。盛大に出したのですね〜。
最後まで楽しませていただきました。
暇ではないのですが、なぜか気になるブログです(笑)
今後も期待しております。

[C350] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C351] Re: タイトルなし

> 晴天さん
こんな汚い穴とチンポを舐めまわしたいなんて変態っすねw
公園に行ってハッテンする率は半々くらいです。

[C365]

こんばんは。「少し試してみたけれど、やっぱり男は無理」としばらくソープで女の人と遊んでいましたが、またムラムラと露出欲がわいてきてしまいました。そしてこちらのブログをのぞかせてもらいました。毎日暑いのに太く大きくご立派で……お元気そうで何よりです!

以前から思っていましたが、Ryo642さんの大胆かつ勇気ある行動にはいつも驚ろかされます。女性をナンパしてそのままホテルに行って撮影したり男性といっしょに野外で見せ合ったり……すごいです。公園やトイレ内での露出なんてハッテン映画館で全裸になるより難易度が高いと思いますw
>この時点でお仲間確定だwww
これは経験によるものでしょうかw私なら「ランニングの人が引き返してきた」と勘違いしてしまいます
  • 2018-07-23 20:54
  • カズミ
  • URL
  • 編集

[C366] Re: タイトルなし

> カズミさん
露出欲いいっすねww
どんな感じに楽しまれていますか?

自分の行動力の源は性欲ですwww
女を誘う時は恋愛感情など微塵もなくエロだけが目的です。女からすれば最低男ですが、逆にその方が楽と思う女もいるみたいです。
ハッテン映画館で全裸は、勇気いります。まだ経験ないっすorz
良かったら色々情報交換でもしましょう。メールでも下さいwww

[C444] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C449] Re: 最高です

> ゆうじさん
趣味が合いそうっすね。メールしましたw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR