2ntブログ

Entries

腋ウォッチング

エロしか頭にない自分は休みもろくな過ごし方はしていない。
天気が良かったので女の腋ウォッチングでもしようと決めて出掛けた。

腋の下は、女として見られたくない毛が生え、かつ匂いがする部位だ。
そんな部位は陰部以外に腋しかないだろう。それを生で拝める季節だ。

朝9時から夕方4時まで腋だけを求めて電車に乗ったり街中を徘徊した。アホすぎるが性欲が原動力の行動は止まらないのだ。
トータルで100人くらいの腋を見た。大漁だったwww
せっかくなので考察してみる。

20代以上の綺麗なお姉さん系の腋はツルツルだ。肌の黒ずみ、腋しわなど個人差があるが毛は見当たらない。どうせ脱毛済みだから堂々と腋を晒すのだろう。

30代以上のおばさん系は脱毛済みとジョリ腋比率が半々だ。乙女の羞恥心は失せているのでジョリ腋でも堂々と晒す女も多くいた。

10代学生系はほぼ全員ジョリ腋だ。いずれ脱毛でもするのだろうが今の段階では金もなくできないのだろう。チョロ毛が残ってる女もいり概して処理も甘い。まだ腋のエロさに気付いてない少女もいるのだろう。

中国系外人は腋毛率40%だ。昔はもっと多かったろうが若いのは処理してる場合が多い。ただ若い美人でも生やしっぱなしもいた。だが日本人に比べて毛が少ない気がするorz

写真はなかなかとれない。吊革につかまっている女を激写するのはさすがに厳しい。
だが昨今の自撮りの流行によりチャンスが転がっているw
自撮りするとこんな感じで腋全開だwww
なので自撮りしたくなるようなスポットで2時間くらい滞在した。自撮りマジ最高www
R0257 (1)

R0257 (2)

髪を直したり、日光を遮る瞬間も狙い目だ。
R0257 (3)

写真は無いがパンチラも拝めたw
傍から見ればアホすぎ、キモすぎ、オヤジ死ねと言われるだろうが自分は満足の休日だったww

コメント

[C347]

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
確かに考えてみると自撮りはチャンスですね。自分の写真画面に集中しているし、見放題&写真撮り放題ですね。
己の欲望のために徘徊できるのは変態ならではですな。
これからも期待しております。

[C348] Re: タイトルなし

> kenさん
自撮り、女も良い顔作ることに集中するので腋はガラ空きになりますww
本当はめっちゃ接写して腋の黒ずみや毛穴までとりたいのですが、さすがに出来なくて悲しいっすorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR