2ntブログ

Entries

募集①性欲発散目的男探し

本当は女とやりたいが、簡単に見つかる訳もないので男を募集してみる。
こんな腹の出た中年変態オヤジが条件を出すなどおこがましいが、条件に合う人いたらメール下さい。

会う日時
毎週日曜日の10:00~12:00の間

場所
山手線の南半分の範囲。もしくはその近隣。
できれば自宅など場所あり希望。
ビデボ等もOK。
トイレでサクッともOK。

条件等(どれか当てはまれば)
・連絡はメールのみ。ラインできません。写メ交換できません。
・こちらの体型175x82。40代半ば、P16仮性。
・キス、フェラは出来ない。されるのもダメ。ゴムありなら出来ます。玉は舐められるの、舐めるの出来ますw
・アナルはNG。
・自分は乳首めっちゃ感じる。見られ好き。手コキされるのも、するのも好き。
・匂いフェチとか軽い変態歓迎。恥ずかしい仮性嗅がれてみたいかも。
・性病ない事。健康なら年齢不問。
・顔、体型には特に不問だがイカニモ系、体育会系はちょい苦手かも。
・顔無しでブログ用に撮影OKな方。
・お互い秘密厳守出来る方。
・アナニーとかセックスとか、オリジナル動画とかそういうの見せてくれる人。

コメント

[C342]

いつも拝見させてもらっています。
募集とは踏み切りましたね〜、行き当たりばったりが楽しかったけど、固定の人と同じ趣向だったらいいですよね(笑)
こちらの募集はすぐに集まりそうですね。
私は山梨。東京への出張も2ヶ月に1回程度なんでご希望に添えない。オリジナルSEX &オナニー動画ならばたくさんあるのですが。
募集②の方も2ヶ月に1回を了承いただければ嬉しいのですが。

これからも期待しております。

[C344] Re: タイトルなし

> kenさん
東京出張の件、動画の件、とても興味があります。
メールしましたのでそちらで詳しくお話しましょうwww

[C466] ♂53歳既婚者

埼玉に住んでますが
土日の日中ならお会い出来ます

玉舐めます
匂いフェチな仮性です
ムレちんを嗅ぎ合いたいな

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR