2ntブログ

Entries

新木場14

この前のちょい寒い日、公園に行ってみた。
蚊も少ないであろうと予想したからだ。

そしたら早足で歩く男が現れた。後に分かったことだがメールでやり取りをしていた人だ。
こちらの出没場所、時間に合わせて来られたようだ。

男がこちらに目線を向けた。
自分はズボンの上から股間を触ってみせた。
男はそのまま歩き去ったが歩きながらズボンをずらしケツを見せながら歩き去って行った。
すぐに後をついていくと男は立ち止まってこちらを待っていた。

男はすぐにズボンを降ろした。
チンポは既にビンビンだったww
R0256 (1)

そしてケツを見られたいらしい。
思いっきりケツを広げて見せてきたw
R0256 (2)

互いに初対面だが会って2分後にこの状態w
チンポをケツに擦りつけて欲しいらしい。
自分は先走り汁が多いので男のケツに付けてしまった。
R0256 (3)

R0256 (5)

R0256 (6)

男は相変わらずビンビンだw
R0256 (4)

自分は蚊が気になりズボンを降ろせなかった。
男は正面に向きセンズリを始めた。
R0256 (7)

あと何枚か写真をとろうと思ったが男は、イク、イク!と言いながら射精を始めた。
すぐに動画に切り替えた。
最初の2ドピュくらい撮り損ねたがその後もドクドクと射精していたwww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR