2ntブログ

Entries

職場近くのビジホ

職場の近くにビジネスホテルがある。
時たまそこに泊まっている人がMNJに書き込んだりしている。それを見るとすぐに自分は反応してしまう。

40代後半の既婚パパだった。
部屋に入るとパパは既に全裸だった。自分もすぐに全裸になる。
ベッドに乗る。まだ半勃起だ。
このまま抱き合ったりすることはない。男とそういうのは興味ないのだ。
R0253 (1)

パパは自分同様、黒くイヤらしい玉をしている。竿も黒い。
息子も嫁もこんなパパは見たことないだろうw
R0253 (2)

R0253 (3)

R0253 (4)

パパは出張なのだろうが、ローション持参だwww
R0253 (5)

並んで横チンw
R0253 (6)

兜合わせww
R0253 (7)

手がローションまみれになったの写真がとれなかったが、この後二人でシコシコ、ハァハァしながら射精した。

コメント

[C312] this is シュール

これは実にシュールですね〜
職場の近くのビジネスホテルとは変態心に磨きがかかります。職場の人にも見てもらいたいぐらいですよね😁
今度新橋行くんですが職場は近いかしら。
次回作も楽しみにしております

[C318] Re: this is シュール

> kenさん
職場は千葉方面なんで新橋厳しorz
日曜ならそちらのホテルに行って全裸晒しますよwww

[C319] 提案

今度、女性の方に鼻フェラしてもらう際に、口紅を塗りなおしてもらってからしてもらうってのはいかがでしょう。
かくいう私も良くしてもらっていますが、綺麗に彩られた唇が眼前に迫り来る瞬間がフェチ心をくすぐりますよ。一度検討を、そしてレポを待ってます!

[C323] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C330] Re: いい写真ですね

> Satoshiさん
はじめまして。
変態ブログに辿り着いてくれてありがとう。
人に見られると興奮しますよね。自分は最近では見られるなら男相手の方が興奮してしまいますwww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR