2ntブログ

Entries

手コキ射精

E-MARAって画像掲示板にたまに貼ったりしてる。
それを見た人から「センズリ見たい」と連絡があり、近場だったので仕事を抜け出して早速会った。

会って30秒後くらいには既に互いにチンポを晒していた。
相手は48歳で仮性包茎だ。こうやって半勃起になっても皮が剥けないのはエロくて好きだw
R0252 (1)

R0252 (3)

R0252 (2)


動画もお届けするw
相手が軽くしごいてくる。自分のチンポは先走り汁で濡れていたがそれを亀頭に塗っていたw


互いにシコシコww
このまま射精する予定だった。


相手が手コキしてきた。
こんな感じで持たれて軽くしごかれて射精に至ることはまずない。
だがなぜかこのときは気持ちと感度が高まりそのまま射精してしまったw
相手は射精できずすまぬorz

コメント

[C307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C308]

動画見ました!めちゃエロいっすね。最後に声出しながら思わず漏れちゃった感じがたまらんす。ボトボト落ちる大量のザーメンの臭い嗅ぎてえ。
  • 2018-05-23 23:47
  • ひろと
  • URL
  • 編集

[C309]

いつも楽しく見させてもらっております。
お互いきれいな造形のチン子ですね。
やっぱり造形物が綺麗なものは見ていて楽しいな〜。
相手のしごきは結構いいところついてる感じですよ。女みたいに全力しごきじゃないから。
今後も期待しております。

[C310] 是非とも

あちらに貼っていただきたいです。
  • 2018-05-24 20:51
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C313] Re: タイトルなし

> 晴天さん
仮性包茎、、見られたり嗅がれたりしたいですw

[C314] Re: タイトルなし

> ひろとさん
変態動画見てくれてありがとう。
勢い良くドピュっと飛ばしたかったのですがダラダラと出てしまいましたorz
匂い嗅がれてぇwww

[C315] Re: タイトルなし

> kenさん
見てもらえて嬉しいですw
造形美しいっすか?めっちゃ仮性で黒くてキモいって思われることを覚悟してますw
相手の微妙な強さの手コキに感じて射精していまいました。
女より男の方が手コキは上手いと思いますwww

[C316] Re: 是非とも

> ひろさん
あっちにもちょいちょい貼ってますw
連投にならないよう間隔空けてますけどねw

[C317] Re: はじめまして

> 既婚バイさん
メールしますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR