2ntブログ

Entries

ホットパンツ

GWは女っ気ゼロ。
蚊も出始めたのでホモ公園も1度行ってやめた。秋まではホモ公園には行かない予定だ。
悶々としたのでピンサロでも行って抜こうかと思ったが、面倒になり家でエロ動画三昧だった。

ちょっと出掛けたら街中の女は随分と薄着になってるなw
思わず携帯取り出してしまうw
この女は横から見ると尻肉がホットパンツからはみ出てた。たまらん。顔埋めてぇ。
R0247.jpg

昔リアルJKと付き合ってたころ、そのJKが良くホットパンツを履いてた。かなり短めのだった。
ホットパンツで股を開いてもらうとパンツが脇から丸見えになる。時にマン毛もはみ出る。
JKの家に行ったとき、部屋にそのホットパンツが脱ぎ棄ててあった。見ている目の前で手にとり、股の部分を嗅いでみた。
かなりしょっぱめのマンコ臭がした。めちゃめちゃ興奮したw
ホットパンツやジーンズは毎日洗わない女が殆どだ。機会があればこっそり股の部分を嗅いで欲しい。イヤラシイ匂いがする筈だ。

コメント

[C282]

いつも楽しく拝見しております。
ホットパンツ・・・
エロ目線でしか見れないおしりくっきりパンツですな。
当職場でも夏になるとホットパンツでやってくる40前半の職員がいるので、エロ目線を注ぎ込みたいです。

夏は薄着で街徘徊が楽しいですね。

今後の活動も期待しております。

[C286] Re: タイトルなし

>kenさん

ホットパンツ、たまらんですわ。
夏はいいっすね。まずは腋チェックから入りますw

40代でホットパンツの職員、いいっすねw
年甲斐もなくとかいう人もいるかもしれませんがエロ目線で楽しんで、最終的にその中身まで見たいものですw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR