2ntブログ

Entries

夜の公園3

今回は自分のチンポは無い。
いつもの公園に行くと、ガタイの良い若めの男がいた。この公園は養老院のごとく老人が多いので、30代でもかなり若い部類に入る。
早速チンポを見せて誘うと男もチンポを出してきた。
見事な反りチンがギンギンに勃起しているw
フェラして欲しいと言われたが、断った。自分は病気に異常なほど敏感で生フェラは好まない。だがチンポを舐めるのが嫌なわけではない。
男は「ゴムしたら舐めてくれるか?」と問う。自分はそらならOKと伝えた。 
R0246 (1)

左手薬指に指輪があるなw
既婚者だ。子供もいるかもしれない。残念ながらお宅の旦那は今公園に来て自分みたいなオヤジ相手にチンポをビンビンにして乳首を触っているw 
R0246 (2)

ゴム越しに裏筋舐め。舌は自分のだ。
R0246 (3)

ずっぽり咥えてみるw
R0246 (4)

男は相変わらず乳首を触りながら勃起を維持している。
R0246 (5)

乳首を吸いながら手コキしてやったら、ほどなく射精したw
分かりづらいがゴムの中はザーメンで満たされているw
R0246 (6)

コメント

[C275]

いつも楽しく拝見させていただいています。
『残念ながらお宅の旦那は今公園に来て自分みたいなオヤジ相手にチンポをビンビンにして乳首を触っている』
ケンシロウみたいなセリフが最高です(笑)
この人もきっと奥さんに自分のこんな姿見せたくてしょうがないのでしょうね。実にシュールです。
上には上の変態がいて安心しました😁
今後も期待しております。

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C277] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C279] Re: タイトルなし

> kenさん

変態ブログ、見てくれてありがとうw
結婚指輪したままっての、シュールっすよね。指輪したままの熟女にチンポ持ってもらった時も興奮度UPでしたw
蚊が出てきたのでしばし公園での活動や休止予定っすが、変態活動は継続しますので、ヨロシクですw

[C280] Re: タイトルなし

> 晴天さん
自分も病気がないって断定できるなら生フェラしたいって思う時ありますw
ゴム付けると感度落ちますからね・・・

[C281] Re: タイトルなし

> ヒロさん

はい。フェラをする事は殆ど無いのですがゴム付きだと余裕でやれますw
リアルに見せ合いしたいっすよ!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR