2ntブログ

Entries

夜の公園2

GW頃から蚊が出るので間もなく公園通いも終わる。
それまではほぼ毎晩行く予定だ。
この時は自分と似たようなスーツ姿の男がベンチに座っていた。隣のベンチに座ってズボンの上からチンポを触る仕草をすると、男はすぐに反応してきた。
男は、チンポを露出。
写真とるのもOKと言ったのでとらしてもらった。
実物を見てる時は暗くて分からなかったが、こうやってみると包茎手術をしてるなw
だがそんなの関係ない。
R0244 (1)

R0244 (2)

自分も早速チンポ露出。
R0244 (3)

手で持たなくても反り返る男のチンポ。自分はこうならないから羨ましいw
R0244 (6)

男がしゃぶりたいと言うのでちょっとだけフェラしてもらった。自分みたいな仮性包茎のオヤジの蒸れマラをしゃぶるネクタイをした男もかなりエロい。
R0244 (5)

ふたりで何やってんだかw
R0244 (4)

R0244 (7)


さっきまで会社で真面目な顔をして仕事していたであろう男2人が下半身丸出しにして、はぁはぁ言いながらチンポをシコシコして、お互いに「いく、いく」「俺もいく、気持ちいい!」と言いながら射精した。

コメント

[C264] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C265]

<<ふたりで何やってんだかw
という言葉に惹かれます(笑)会社員2人がなにを

これはこれで非常にシュールな映像なので見ているほうも楽しいです。ちゃんと射精までいく変態さに心が和みます。
これからも期待しております。

[C266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C267] 久しぶりです!

ネクタイ姿のフェラは相当エロいです!

オカズにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しみにしてますよ❗️
  • 2018-04-18 16:58
  • マル
  • URL
  • 編集

[C268] Re: タイトルなし

> ゆうさん
もし室内でやるなら、当然全裸になって汚いケツの穴までじっくり見られたいっすw
触ってもらっても舐めてもらってもオッケーっすよ。

[C269] Re: タイトルなし

> kenさん
そうです。シュールな光景ですw
さっきまで職場にいたであろうリーマン二人が公園でチンポ見せ合って勃起してハァハァいいながらセンズリしてるんですからね。とても滑稽なことですw
一緒にやりませんか?www

[C270] Re: タイトルなし

> 晴天さん
2本のオヤジチンポ、欲しいのですねw
近くだといいんすけどね・・

[C271] Re: 久しぶりです!

> マルさん
リーマンにとってスーツ&ネクタイは制服みたいなもので、その格好でチンポしゃぶってるのはエロいっすよねw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR