2ntブログ

Entries

仕事休んで女探し

立ちんぼでも誰でも良いから女とやりたい気分になって昼間っから休みをとって、ホテル街へ。
一昔前は割り切り希望の女とかも多かったが最近はめっきり減った気がする。
それっぽい女はほぼ全部デリヘル嬢なので引っ掛けることはできない。

1時間くらい徘徊してるとコンビニ前でしゃがんでる女がいた。デリヘル嬢は仕事だからしゃがんだりしない。
そしてその女の様子をしばらく見ていたが、待ち合わせの客を探す様子もなく携帯をいじり続けてる。これは間違いないと確信し、声を掛けてみた。
女の第一声は「お金に困ってて」だった。予想的中だw
すぐに交渉に入った。結局ホ込みで1万円で交渉成立。女の取り分は5800円だった。激安だwww
ただし、挿入は無しという約束だった。挿入にこだわりの無い自分にとっては問題なしだ。

ホテルに入り、タバコタイム。
写真も顔を出さないなら撮ってもOKらしい。
R0243 (1)

30代にしては結構整った体だ。そして下着が意外にカワイイ系だww
R0243 (2)

ケツ。なかなかの美尻だ。
R0243 (4)

R0243 (5)

シャワーも浴びず、恒例のニオイチェック!
マンコ独特の匂いでたまりませんwww
R0243 (3)

陰毛チェック。まあまあですなw
R0243 (6)

パーツチェック。乳首、腋の下、マンコ。
R0243 (7)

R0243 (16)

R0243 (8)

足嗅ぎ&舐め。
変態M男は好きらしい。カメラを持って女がとってくれた。
R0243 (9)

舐められてない方の足は乳首を刺激してくれる。なかなかツボを押さえてる女だw
先走りでチンポから粘液が 笑
R0243 (10)

チンポとマンコw
疑似セックス。挿入はしてない。
R0243 (15)

R0243 (14)

鼻でも舐めてもらいながらセンズリして射精しようかと思ったが、手コキしてもらうことにした。
唾を垂らす女w
R0243 (11)

R0243 (12)

乳首舐めながらチンポシコシコ。自分の腹がぽっこりすぎorz
R0243 (13)

最後は動画にしてみた。
変な加工になってるがご容赦ください。
この時はあまり飛ばず、ダラダラと出る射精でしたw




コメント

[C260] 天運ですね

どうしたらこんな上質な女性を拾えるのか・・・天運としか考えられない。
パンツ越しに嗅いだ匂いはいかがでしたかね。
射精も拝見しましたが結構出ましたね(笑い)
今までの趣向から、もっと見てもらいながら出すかと思ってました。
次回も期待しております。

[C262] Re: 天運ですね

> kenさん
そこまで上玉ではなかったですが、まあ悪くはなかったですねw
パンツ越しの匂いは蒸れたちょいアンモニア系の感じでした。
射精はもし手コキで出そうになかったらいつも通り乳首吸ってもらいながらセンズリして「見て見て!」と喘ぎながら果てようかと思ったのですが、女の技がなかなか卓越しておりそのままの射精となりましたw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR