2ntブログ

Entries

不倫カップルさんからのお誘い


不倫相手とは既に大きな子供のいる40代の人妻Kさんだそうだ。10年以上の付き合いで美人だそうだ。
ブス専を自称する自分だが、もちろん美人も大好きだ。人妻となるとさらに興奮度があがるw

先週末「日曜に都内で人妻Kさんと飲むのでご一緒できませんか?」とAさんから再びメールを頂いた。
「顔合わせがてらエロトークしながらの飲み企画ですが、靴くらいは嗅いで頂けると思いますw」とも書いてあった。
美人人妻の靴、嗅ぎてぇ。。その思いが止まらなくなった。
そして、日曜に約束をした。

指定場所に到着し、メールを入れたら驚きの早さでAさんが迎えに来た。あまりに早くてウケたw
想像より明るい感じの気さくな人だった。
人妻Kさんと既に飲んでいるらしく、居酒屋に案内してもらった。

人妻Kさんは紛れもなく美人妻って雰囲気だった。体型を含めた雰囲気としてRIKACOに似てるように感じた。ただ顔はもう少し優しく親しみやすい感じだった。
居酒屋は個室ではなく、思いっきりオープンスペースだった。周りには不倫っぽい中年男女、若い女とその母親らしい女2人などがいた。
この状況では靴を嗅ぐのは無理そうだった。
Aさんもよく飲むが、人妻Kさんもかなりイケる口なのだろう、飲み続けていた。会話の95%はエロ関係で楽しく盛り上がれた。
人妻Kがトイレに立った。この時、初めて立ち姿を見た。細身な感じだがお尻がムチッとした感じで思わず凝視した。

人妻Kさんが隣に戻って来た。許可を頂きスカートの上から太ももを撫でさせてもらった。さっき凝視したお尻も撫でまわした。
自分のチンポの先から我慢汁が溢れてくるのが分かった。
お触りはエスカレートした。スカートの中、ストッキングの中へと入って行き、ついに生アナルに到達したw
人妻Kさんはちょっとびっくりした表情をしたが、笑顔のままエロ話をしていた。
自分は「指、嗅いでもいいですか?」とお願いした。人妻Kさんは笑顔で頷いてくれた。

指はほのかな肛門臭だった。
おしゃれな雰囲気の美人妻のケツの穴の匂いだ。たまらん!!やばい。やばすぎるw
Aさんも満足そうにエロい笑顔を向けてくれた。

自分がトイレに行っている間に話されたのかも知れない。「良かったらホテルでセックスの見学でもしませんか?」とAさんから言われた。
最高の提案だ。もちろん承諾させていただいた。

3人で入るホテルが見つからず結局レンタルルームに来た。
セックス見学の約束だったが、いきなり足を嗅がせてもらった。だが殆ど匂いせず。。Aさんはその様子を見ていたw
さらに暴走し匂い大本命ののマンコへ移動。ストッキングと下着越しに深く息を吸ってみた。なぜかあまり匂わない・・人妻Kさん、体臭めっちゃ薄いw
最後の切り札、腋へ移動。結果は匂いなし....思わず「美人は匂わないのか」とつぶやいてしまった。

だが、美人でもエロいのだ。居酒屋で話し忘れたと思ったが人妻Kさんは顔を舐めて来た。なぜか自分の性癖を既に察しているw
鼻回りも遠慮なく舐めてくれた。そして乳首に移動し、遂には腋の下まで舐めてきた。最高すぎるw
鼻回りの唾液が乾いてくると自分の好きな匂いがした。しかもこの美人人妻の唾の香りだと思うと激しく興奮した。

Aさんは「俺は粗チンだから、Ryoさんはデカくて羨ましい」と言っていた。
過度な期待は困る。そんな立派なものではない。。ちょい緊張しながらチンポを出した。
自分は酒を飲むと勃起力が低下して遅漏になる。なので心配だったが人妻Kさんの攻めにすぐに勃起できたw
すると人妻Kさんが「入れる~??」と言った。自分はゴムを探そうとすると人妻Kさんはこちらにマンコを寄せてきた。そしてそのまま生挿入となったwww
これには感激した。こんな薄汚れた変態オヤジのチンポを、こんな美人人妻が生で受け入れてくれるのだ。身に余る幸福だ。

その後の展開は写真を交えて紹介するので詳細は省略する。事実としてマンコに生挿入し2発腹上射精をした。
Aさんと人妻Kさんのプライバシーを守るためAさんの携帯で撮影して写真を事後に送ってもらった。

足を嗅ぐ自分
R0240 (1)

マンコ嗅ぎ&クンニ
R0240 (2)

人妻Kさんからの鼻フェラ&キス
これ最高w
R0240 (3)

3人での戯れ。Aさんチンポ、全然ちっちゃくない。だまされた笑
R0240 (4)

そして生挿入。締りのない自分の体、ヤバいw
逆にマンコ、締り抜群!!
R0240 (5)

そしてAさんと人妻Kさんのプレイのカメラマン役に。
人妻Kさん、腰のクビレと大きな尻がめっちゃエロいw
これでマン毛ボーボーだったら完璧w
ちなみにそらないとボーボーに生えるらしいw
R0240 (6)

R0240 (7)

R0240 (8)

R0240 (9)

R0240 (10)

予想をはるかに超えた素晴らし日となった。
Aさんと人妻Kさんに感謝だ。そしてまたお誘い頂ければこの上ない幸せだ。
Aさんのブログもリンクにあるので是非見てもらいたい。

コメント

[C245] 出番が回ってきましたね〜

エロエロ読ませて頂いています。
これはかなりエロい展開で聞いている方も興奮してしまいますね〜。匂いがなかったのが残念でしたが、その他は興奮マックスですね。
Aさんのブログも見させて頂きましたが同様に興奮しました。
今後の展開&活動も期待しています

[C250] Re: 出番が回ってきましたね〜

>kenさん
こういう出番なら幾ら回って来ても嬉しいですw
あんだけ長い時間居酒屋で飲んだ後なのに匂いがしなかったのは驚愕でした
Aさんは、、マメなエロさんなのでバリバリ女の子を食ってるみたいですw
  • 2018-04-02 08:06
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C1598] 良いですねぇ~

この女性、40代ですか…。
凄くスタイル良くて、相当な美人とみえます。

良い声で喘ぎそうですね。

羨ましい限りです…。

[C1611] Re: 良いですねぇ~

>大助平さん

スタイル良くて美人でした。
また誘って貰えたらと思ってますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR