2ntブログ

Entries

夜の公園

夜な夜な公園に通う。暖かくなってきたからちらほら人も来ている様だ。
ベンチに座ると隣のベンチに男が来た。35歳くらいか。
携帯をずっといじっているがこの時間にこの場所に来るのは間違いなくホモだ。
しばらく様子見をしたが股間を触ってみた。するとこちらに視線を向けてきた。ホモ確定だw

すぐにチンポを露出した。男はこちらに寄って来て同様にチンポを出した。
写真とらせてと頼んだら男は笑いながら頷いた。
R0239 (1)

中々立派なチンポだ。
R0239 (2)

男は上着を脱ぎ始めた。自分も迷わずズボンを脱いだ。そして全裸になった。
R0239 (4)

お互いの乳首を刺激しあったりした。この男はフェラには興味ないのかしようともさせようともしなかった。自分にとっては好都合だ。
R0239 (3)

自分の痴態をとって欲しいと男に頼んだ。男は喜んで協力してくれた。
この写真は中年太りが隠れてる。奇跡の一枚だ。
R0239 (5)

いろんな角度からとってもらう。
R0239 (6)

勃起が弱まってくると乳首を刺激したりこんなことして勃起を回復させた。
R0239 (7)

相変わらず黒くて汚ねえ玉だ。
R0239 (8)

R0239 (9)

ケツの穴だ。閲覧注意レベルに汚い。
R0239 (10)

さっきまで真面目ぶって仕事をしていたスーツ姿の自分がこのざまだ。会社の人間が見たら驚くだろう。だがこれが自分の本性だ。
R0239 (11)

ケツ丸出しw
汚ねぇ。ヤバすぎるw
R0239 (12)

引き画だとこんなんw
我ながらアホすぎ。だがこの時は一心不乱にハァハァしながらチンポ触ってた。
R0239 (14)

R0239 (13)

このあと男と向かい合いながらチンポしごいてほぼ同時に射精w
そのあとは会話もせずそれぞれ服を着てまともな世界に戻って行ったのだ。

コメント

[C235] 恥ずかしさが微塵もないですね!

いつも見させていただいています。
露出に恥ずかしさの微塵もないのが最高です!
私も見てもらいたいですね〜。
今後も楽しみにしています!
  • 2018-03-08 19:17
  • ken
  • URL
  • 編集

[C237] Re: 恥ずかしさが微塵もないですね!

> kenさん
その通りの馬鹿丸出しです。
野外でこんな格好してるだけでなく初対面の男性にこの姿を晒して写真をとってもらってるのですから。
自分でも頭おかしいと思いますw
  • 2018-03-09 08:13
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C238] 黒タマ

普段マジメなフリしていて、スケベなのは自分も同じです!玉が黒いのも… ^_^
  • 2018-03-10 21:15
  • プチ変態
  • URL
  • 編集

[C239] オカズにしました!

乳首触られてる画像と兜合わせの画像が堪らない!
何度もお世話になりました!
  • 2018-03-11 11:57
  • マル
  • URL
  • 編集

[C240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C241] Re: 黒タマ

> プチ変態さん
見た目真面目系なので変態性癖を晒すと驚かれることもあります。
玉、興奮すると締まってより黒くなります。。汚ねぇパーツを見られると興奮しますw

[C242] Re: オカズにしました!

> マルさん
乳首はメチャメチャ感じるので触ってとか舐めてとかお願いしてますw
キモオヤジの画像をオカズにしてもらえて光栄ですw
  • 2018-03-12 08:23
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C243] Re: タイトルなし

> 晴天さん
お久しぶりです。
こんな汚いオヤジのアナル舐めたいなんて、その変態さに興奮してしまいますw
  • 2018-03-12 08:24
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C244]

あなたの様な方が身近にいればいいのにと思っております
  • 2018-03-12 10:01
  • 晴天
  • URL
  • 編集

[C249] Re: タイトルなし

> 晴天さん
もし近くにいたら見たり、見せ合ったりしたくれますか??
  • 2018-04-02 08:04
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR