2ntブログ

Entries

包茎矯正リング

相変わらず仮性包茎だ。
そのみすぼらしいチンポを見られると興奮はするが出来れば脱却したいと思っている。
そこで大人のデパートM'sに行き、矯正リングを買いに行ってきた。
カップル2組と単独の女1人が来店してて驚いた。しかと顔は拝ませてもらった。そのカップルにも聞こえるように「包茎矯正リングはどこにありますか?」と店員に聞いた。たぶんクスクス笑ってたんだろうと思うが、その感覚がまた自分の興奮に繋がったりもする。

初めてだったのでサイズも何も分からず、とりあえず2つ買ってみた。
値段はマイピースの方が高いがちゃちな感じで細く、付けても皮が下がってきてしまう。Mサイズも自分には大きすぎる。
R0219 (1)

ピーストップはこんな感じだ。
R0219 (2)

何もせずパンツを脱いだ状態のチンポ。見事な仮性包茎だ。
R0219 (3)

R0219 (4)

リングを付けた状態。余った皮が蛇腹のようになってキモくてスマン。
R0219 (5)

R0219 (6)

真横と下から。
R0219 (7)

R0219 (8)

一応は包皮の脱落は止まる。
だが平常時のチンポが小さすぎる。40年以上仮性だったカリが低すぎる。
座ったり動作をすると包皮がズルっと落ちて来てリングが外れることがある。Sサイズでもこれなのが悲しい。



コメント

[C145] ズリ男

パンツを脱いでリングを装着する動画を見たいです

[C146]

自分も以前付けてましたが、全然剥きグセつかない上に、仕事中気付かない内に脱落してオフィスの床に落ちているのを自分で発見して以来怖くてやめました。今では包茎も個性と割り切ってます。(包茎の方が見られると興奮するしw)

[C147] Re: タイトルなし

>名無しさん
爆笑!おもろい!
確かに自分もそれにビビってます。なので落ちない様にぴったりしたボクサーパンツ履くようにしています。
最初は落ちまくってましたが亀頭に沿ってきっちり付けると殆ど脱落しなくなりました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR