2ntブログ

Entries

センズリ目撃談

ハッテン場(公園やトイレ含)に行く自分はこれまでに何百人ものセンズリ姿を見て来た。見せ合いとかするのだから、容易に見れる。
だがそういう場所以外でセンズリを目撃するのはごく稀だ。その稀な経験を記憶を呼び起こしながら羅列してみる。

①去年のこと。制服の男子高校生がコンビニでエロ本見ながらポケットに入れてる手を激しく動かしてた。ただしチンポは見えないし射精したかもわからない。

②数年前のこと。職場の下の道路に止めた車内で営業っぽいデブリーマンがチンポ出してた。職場は6階だったので車内が俯瞰できる。リクライニング倒して明らかにチンポ出して触ってた。射精までは確認できず。

③自分が中1の時のこと。部活のランニングで山にいったら50代くらいのおっさんがチンポ出してニヤニヤしてた。興味本位で寄って行き自分も勃起したチンポを出した。
2016-06-04の記事に詳細を書いてある。

④昨日の出来事。お抱え運転手か営業マンか知らんがクラウンに乗った40歳くらいのオヤジが車内センズリしてた。
自分は止まってる車の車内を必ずチラ見する。男がチンポ出してないか、女のパンツが見えないか、常に見ている。だがそんなハプニングに遭遇することはまず無い。
昨日も何気なく車内を見たらイソギンチャクのような仮性包茎チンポを丸出しにしてるオヤジがいて目を疑った。かなり人通りの多い場所で近所の主婦とかも絶対に何人かは気付いたに違いない。
ボカシだらけだがこんな感じの雰囲気で路上駐車してた。人に見られたいのは山々だが自分はココでセンズリをする勇気はない。
R0218 (1)

オヤジはわざと露出してるとバレたら捕まる可能性があることを意識してか、一切外には目をくれず手に持ったタブレットに集中していた。見られてる事は分かってるが、見せてる訳ではないと言う論法だろう。
ともあれ一切目を逸らさないので、ドアビラーに隠れた位置から写メをとってやったw
包茎状態だが既に多少勃起していると思われる。
R0218 (2)

タブレットを見ながらチンポを皮を剥くようにしながらゆっくり上下させていた。
R0218 (3)

R0218 (4)

タブレットはエロ動画ではなく静止画の女のように見えた。裸というより顔写真だったように思う。
ロリ系なのか風俗嬢の顔写真なのか知らんが、次々とページを替えて行き、チンポもでかくなってきた。
R0218 (5)

R0218 (6)

短いが動画もとってやったw
上下にシコシコしてるw

コメント

[C191] 同じようなこと

自分も路駐してる車はチェックしてます。
車内ズリしてても男に覗かれると新聞などで隠してしまいますよね。
今まで見たのを思い出すと勃起してきちゃいますw

[C194] Re: 同じようなこと

> taroさん
駐車中の車でチンポ出してるのは、これまでに数回見ました(発展場とかは除く)。
ミニスカ女の場合、パンツが見えることもありますw
  • 2018-01-26 12:47
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR