2ntブログ

Entries

自分年表

自分の異常性を晒す意味も含め、ざっくり遍歴を年表にしてみた。

幼稚園に入る前
既に勃起していたのを覚えている。ゴミに入ってるエロ本とかを見るとチンポが固くなるがどうするかは知らなかった。
親戚のおばちゃんとお風呂入って体を拭いて貰う時に勃起してた。今でも会うのが恥ずかしい。

幼稚園時代
トレイが男女共用だったか、定かでないが女の子が入ったトイレを下から覗いていた。○○ちゃんがウンコしてたとか言っていた。
 友達の男の子と近所の公園でケツの穴の見せ合いをして興奮していた。チンポの先がヌルヌルした透明な液体がでるようになっていた。

小学低学年
廊下を拭き掃除する女子のパンツ見て、シミがあると喜んでた。
体育の授業を休んで教室で自習するフリをして衣服の匂いを嗅いでいた。
友人に「お姉ちゃん毛が生えてるか?お母さん毛が生えてるか?」とか聞いてた。

小学高学年
 リコーダーを嗅いだり、上履きを嗅いだりするようになる。
 小5の時、初センズリ。玉と肛門の間の筋肉が痙攣して痛くなるほど固くなり、激しい快感を知ったが、射精はしなかった。
 自分で剥いて真性包茎卒業

中学生
 エロ本にてセンズリの日々。1年生の時に精通(射精)
 見られたい気持ちが芽生えてきて、銭湯に通う様になる。帰道に学校によって下駄箱にある上履きを嗅ぐようになる。
 学校の図書館、神社の裏などでセンズリを開始。公園の廃屋でセンズリしてるオヤジにであい初めて大人の勃起チンポを触る。こちらも当然勃起しオヤジに触ってもらった。
 女の毛に興味を持ち始める。同級生や熟女教師の袖から見える腋毛に興奮していた

高校生
 中学時代あったセンズリ後の罪悪感が消える
 野外センズリして補導される(ガチ)。済んだ事だから言うが、小学生とかにセンズリ見せてた
 恋愛はしたが学校の女とエロいことは無かった。キスすら出来なかった。
 受験上京時に風俗(のぞき部屋、ストリップ、ヘルス、ソープ)を経験する

大学生
 一人暮らし開始。エロビデオレンタルし、センズリ三昧。
大学の先輩と初体験。猿の様にセックスさせてもらう。彼女が出来たが、他の女とやることに全く罪悪感なし。
 伝言ダイヤル(NTTの)で毎日登録し連絡待ちをする。カップルに呼んでもらったり、デブ単女に相手をしてもらったりした。
 ハッテン公園デビュー。ほぼ毎日行くようになる。男相手にセンズリ見せて興奮するようになる。たまに来る露出カップルに遊んでもらうこともあった。

社会人20代
 カップル喫茶デビュー。スワッピングに憧れ「ホームトーク」などを購入
 やれる相手なら誰でも構わずやった(100人以上)
 テレクラデビュー。金が掛るのですぐに飽きた。
 デジカメ購入し、エロ行為を撮影するようになる

社会人30代
 過去のセフレが結婚し始める。結婚しても平気でセックスさせてくれるものだと知る。既婚者とのセックスの機会が増える
 ネットが普及しオナネタがビデオからネット動画に変わる
 有料ハッテン場(上野特選やビデボ、サウナなど)デビュー
 
社会人40代
 勃起薬をたまに使い始める。
 MENS NET JAPANで男を探して仕事の合間に見せ合い、抜き合いをするようになる
 女がいる前でホモ行為(チンポ触り合い)を実行
 変態ブログ開設

コメント

[C2126]

最後の女の前でホモ行為…これいいですね
憧れです
  • 2023-05-07 07:18
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR