2ntブログ

Entries

上野特選2

昨日上野特選にオープニングから行ってきた。

相変わらずの盛況で11時の映画が始まる前には既に50人位は入ってたと思う。
映画が始まって辺りが暗くなると、色々と動く。
5分後には座席に座ってる4~5人は既にチンポ出してた。
その横には隣にオッサンやらお爺さんやらが座ってチンポを愛撫してた。
基本ここに来る人は見られることに好きなのだろう。
自分が壁側の段差に座ってガン見しててもあまり気にしないようだ。

一番後ろの席は横に10程度の座席が並んでいるがそこで3組がすぐにおっぱじめてたので、手摺にもたれかかりながら、後ろからガン見した。
勃起させて亀頭攻めをされて喘ぐオヤジ、女装してるが思いっきり勃起させてる男、ズボンをひざ下まで降ろして腰を浮かせながら喘ぐおっさん・・だ。
それを見ていると自分のケツを触ってくる人がいたので、そのまま触らせたら、ファスナーを開けられてチンポを出された。
もちろんそのまま触ってもらった。
ただ、扱き方が自分の感覚に合わず、射精までは出来なかったのが残念だ。

コメント

[C2124]

大勢いていいですね
地元の映画館は2〜3人のときもあり、満員になったところをみたことがない
よくこれで営業できるなぁ、と不思議に思うくらい
そんな状況なので、複数はまず望めません
1対1でやってると、そばで見てても手を出してこない
これがここの暗黙のルールなのかも、と思ってしまうくらい
複数の人からいっぱい痴漢されたいです
  • 2023-05-03 16:42
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR