2ntブログ

Entries

フェチプレイ

性欲が収まらず、前にフェチプレイをしてもらった女を呼んで遊んでもらった。
前に会ったのは1年以上前だがその時に比べ少し太っていて陰部周辺の着色が進んでいた。
が、そんなことはどうでも良い。陰毛が多くてエロい匂いを漂わせていればそれで良い。

部屋に入るなり自分は裸になった。
いい歳したオヤジが興奮で鼻息を荒くしている姿に女は少し苦笑していた。

スカートをたくしあげる。前に会った時と同様に太ももにも発毛がある。これが好きだ。
チンポを寄せてみる。
R0165 (2)


腋チェックだ。
夏なので処理がされており残念だ。またこの女は腋に匂いがない。
R0165 (3)


パンツを脱がせて大好きな陰部観察をする。
黒ずんだ股間を惜しげもなく晒す。ケツの穴周辺にも発毛がある。
当然匂いを堪能した上で全て舐めまわした。シャワーも当然浴びていない。
R0165 (1)


顔やチンポに唾を垂らしてもらう。
R0165 (4)


そして乳首攻めてもらいながらの手コキ。これが一番好きだ。
このまま女の手により1発射精。その後、女に顔面騎乗して貰いながら自分でシゴいて射精。計2発だった。
R0165 (5)

コメント

[C2123]

う〜ん、この女性の目的はなんだろう?
セックスがあれば、まだそれで満足と理解できますが…2回手コキで射精
射精は手コキでセックスはしてるのだろうか…
余計なことですが、少し疑問に思ったのでコメントしました
  • 2023-05-03 16:38
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR