2ntブログ

Entries

東南アジア系

海外旅行に行った時もやってしまう。
センズリで済ませば良いのに誘いがかかるとすぐに興味を持つし値段も安いのでとりあえず女を呼ぶ。
だが日本人女の方が自分は好きだ。理由は分からんが本能がそう訴える。

見た目も安っぽい服装もアジア系だ。差別とかじゃなく、日本人に比べて興奮度が半分以下に落ちる。
R0162 (1)


文だがいながらもチンポはフル勃起だ。こういう画像はチンポ自慢と思われるがそうではない。
別に好みでもない女にフェラされても節操無く勃起してしまう変態な自分を見られたいのだ。
R0162 (5)
R0162 (6)


この女はとにかくエロかった。それが自分の興奮にも火を付けた。
カメラを見ながら「オー、ファック、オー、ビッグディック」などと言う。
R0162 (2)


ゴム付き正常位だ。女は自分でクリをいじり出す。東南アジアの女は日本女みたいにマン毛を放置しない。清潔だが残念だ。
だが、この女のスケベ度の高さのおかげで、さっさとゴム内に1発射精を終えた。
R0162 (7)
R0162 (8)


いつもの2発目センズリプレイに移る。
玉、アナルを舐めてもらい、すぐに勃起体勢にはいる。
R0162 (4)
R0162 (10)
R0162 (9)


最後は前回の記事と同じ、乳首舐め+手コキだ。これが自分にとっては一番好きな時間だ。
乳首だけではなく、鼻や顔周りと乳首を交互に舐めてもらうのがコツだ。
唾液の匂いを堪能しつつ、乳首とチンポに刺激を加えてもらう。
カミン、カミン!ルック、ルック!と自分も英語で言うのだ。バカ丸出しである。
R0162 (3)

コメント

[C65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C66] Re: 大阪のしんです

> しんさん
コメントありがとうございます。
乳首、モロ感です。恥ずかしい声を上げながらチンポの先から透明な汁が垂れてきちゃうんですw
それくらい感じます。

[C2119]

外国の人の臭いってどうなんですか?
唾、まんこ、アナル、体臭…食べ物とかでかなり変わりそうですが…
  • 2023-05-03 01:50
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR