2ntブログ

Entries

上野で女

過去に書いたが上野は大好きだ。徘徊しまくっている。
唯一嫌いなのは風俗とかキャバクラとかの呼び込みだ。ウザすぎ。

駅前のデッカイ横断歩道を渡った所にある喫煙所で見つけた女だ。

ホテルに入ったらとりあえずタバコでも吸う。部屋に上がる前に当然靴の匂いは嗅がしてもらった。余り匂わない。
R0161 (1)


ワキチェック。ボーボーのワキも好きだがこのワキはエロい。色、毛穴、A級だ。
R0161 (2)


このパンツも好きなタイプだ。そして降ろしてマン毛見せ。パイパンじゃなくて安堵。いや、既に毛があることは知っていた。
ホテルに誘う前、必ずマン毛の状態を聞く。その時点ではほぼ見ず知らずの他人で裸も見てないのにマン毛の話をする自分は本当に節操ない変態だ。
大抵の女は未処理であることを申し訳なさそうに言う。自分がパイパン好きならこの交渉が決裂するのを恐れてびくびくしている。
自分の場合、パイパンであれば交渉決裂だ。未処理なら即交渉成立となる。
R0161 (3)
R0161 (4)


マン見せ。太ももの肉割れがエロい。町にいるリアル女はこんなものだ。
R0161 (5)


フェラ。チンポの先のは精子ではない。女の唾だ。自分は唾フェラが大好きなのでたっぷり掛けてもらう。
R0161 (6)
R0161 (7)


挿入して程なくゴム射。
R0161 (9)


タバコを吸った後、いつものフェチセンズリタイムとなる。
射精後すぐにゴム付けてマンコに入れて射精するのは難しい。だが自分でセンズリすれば2発目でもすぐ射精できる。
なので、殆どの場合1発目マンコ、2発目センズリとなる。
センズリ前にアナル舐めしてもらう。玉も吸ってくる女。
R0161 (8)
R0161 (10)


チンポに唾を垂らして遊ぶ。我ながら自分の金玉がエロいと思う。
R0161 (11)


唾をカメラの前で吐いてもらう。
この唾をカメラを持ってない方の片手で受け止める。
カメラを置いて両手に擦り合わせ粘りを楽しんだ後、両手の匂いを嗅ぐ。そしてさらに両手で顔面をこすりつける。
ドン引きする女もいる。が、そんなに唾が好きなら顔に垂らして上げようかという女もいる。もちろん後者が自分の好みだ。
R0161 (12)


乳首舐め&手コキでこの時は自分でしごかずに女に射精してもらった。乳首に口全体で吸いついてきて気持ちよかった。
いつも通りみっともない声を出した。気持ちいい、いきそう、ねえいきそう、出るとこ見て。会社の人、嫁が見たら卒倒すると思う。
R0161 (13)


帰る間際、充電してた携帯を手に取る。マン毛丸出しの全裸で写真を撮られることへの羞恥など既に皆無になっている。
そもそも自分みたいなやつに羞恥心など持つ必要もない。
R0161 (14)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR