2ntブログ

Entries

上野女 その2

前に階段でやった女をまた上野の電話ボックスで見かけた。
早速隣に入ったら、またこいつだみたいな顔をされたが出てきた。

前回よりもう少し楽しみたかったのでカップル喫茶に誘った。名前は忘れたが非常階段みたいなのを上がったところにある簡易的な個室居酒屋みたいな造りのところだった。
一番奥には3畳ほどのミックスルームみたいなものあった。

カップル喫茶は新宿とか渋谷にもたくさんあるが自分は行かない。
キモ変態男がブス女を連れて行くには気が引けるからだ。人気店にはきっと自慢したくなるような綺麗な女と締まった体のイケメンが来るのだろう。そんなところには行きたくない。
ババアやデブおやじが醜態を晒している場面がいいのだ。

店に入ってから他の客がどんなだったか忘れた。ただ何人かいたと思う。
店主はヨボヨボのお爺さんで写真撮影の許可を貰った。
フェラから始めた。シャワーも浴びてない包茎チンポを美人に舐めさせる勇気はないがこの女なら平気だ。
R0142 (1)

R0142 (2)


開脚してマンコ見せを懇願した。
顔に似合って汚いマンコだ。
半分だけ目を出してみた。この顔だけみるとけっこう美人に見える、自分レベルでは。
R0142 (3)

R0142 (4)


汚いマンコに汚いチンポが入る。
店にあったゴム着用だ。
R0142 (5)


ゴム付き挿入で射精に至らなかったのでゴムを外して再度フェラ。
椅子に浅く座りアナル舐めを懇願し、そのままチンポをしごいて射精した。
R0142 (6)

R0142 (7)

コメント

[C139] すごい

いつも読ませてもらってます。
この記事すごい興奮します。
自分も上でこんな女に会いたいです。
  • 2017-07-17 08:40
  • URL
  • 編集

[C140] Re: すごい

> よさん
読んでくれてありがとうございます。
女なら誰でもいい感じで節操無く声を掛けています。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR