2ntブログ

Entries

ケツの穴比較

女のケツの穴にチンポを入れた事はないが匂いを嗅いだり味見したりするのは大好きだ。
化粧して着飾った女が自分の眼前にケツ穴を晒すこと自体に興奮するし、女らしからぬ野性的な匂いが脳を刺激する。

こういう性癖はある意味女への幻想、美しいという幻想から発生しているが事実は違う。
チンポよりマンコの方が圧倒的にグロイ。
チンポよりマンコノ方が圧倒的に臭い。
だがそれがいい。

ケツの穴はどうか?
3人の女のケツの穴と自分のを比較する。
3人の女はケツの穴が汚いのを選んだのでなく、ランダムに選んだ。普通の女だ。順に45歳変態男、24歳、28歳、19歳だ。
正直、自分のケツの穴とあまり変わらない。女のケツの穴も着色して黒ずんでるし発毛している。

R0120 (1)

R0120 (2)

R0120 (3)

R0120 (4)

コメント

[C30] おおきにー!

画像、とってもありがとうございます!
勃起したので、久々にベッドの角に、チンポを当てて、角オナしてしまいました…
  • 2016-07-13 21:10
  • ガク
  • URL
  • 編集

[C31] Re: おおきにー!

どれみて勃起してくれましたか?
自分のアナルだったらリアルにお見せしますw

[C32] いい眺め

初コメントです。

どれもたまらないっすね。
穴があればぶち込みたくなっちゃうんで、
すべて味わいたい(笑)
ryoさんのケツ、キレイで最高っす。
  • 2016-07-17 10:13
  • 遊馬
  • URL
  • 編集

[C34] Re: いい眺め

コメント頂けて嬉しいです。

自分のケツは汚いっすよ。でもそれを人に見られたいです。
自分も穴が有ればすぐに嗅いだり舐めたり入れたくなりますw

[C2105]

たしかにアナルだけ並べたらどれが男か女かわかりませんね
単なる排泄器官だからかな…
そこに入れるんだから異常ですよね
でも…気持ちいい
  • 2023-05-02 14:29
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR