2ntブログ

Entries

女性の探し方

自分は実は過去にもエロブログをやった事があります。
だけど、やって行くうちにブログ内での自分のキャラが出来上がってしまって、本来の姿じゃない自分を曝け出してる感じになり辞めました。
なので、このブログでは書きにくい事も嘘無しで書こうと思います。

女とはたくさん経験があります。
その殆どが援助交際です。金銭無しのパートナーが居れば最高なのですが、自分には無理でしょう。
そして、1人の最高美人とやり続けるより10人のブスとやる方が好き。飽き性なのでいつまでも同じ女では興奮しません。
テレクラとかエロ掲示板も経験ありますが殆どが"援助待ち"をしてそうな女性を見つけて誘っています。
会話している途中から勃起が始まり、先が濡れてきてベージュのズボンの外まで染みて相手の女に"溜まってるんだね"と指摘されたこともあります。

交渉が成立するとホテルに行ってシャワーを浴びてもらわずにいろんなところを楽しむのです。
R0008.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR