2ntブログ

Entries

無反応は無理

街中でひっかけられる女なんて基本生活が乱れてる。
この女もそうだ。
援助だが、暑いからすぐホテルに行こうと言い出した。
自分もまどろっこしい事は苦手なので喜んでホテルに向かった。

そしたら女、爆睡・・。
どうせ徹夜でもして遊んでたのだろう。シャワー浴びてさっぱりしたら爆睡した。
R0116.jpg

マンコ開帳してフラッシュ付けて写真撮っても全く起きない。
クリ触ろうが指入れようが寝息を立ててる。
R0117.jpg

やろうと思えば何でもできる。
顔にケツの穴なすりつけようが生で中出ししようがセンズリして顔のザーメン掛けまくろうが何でも出来る。
だが全くその気にならない。
相手の反応が必要なのだ。
足を嗅いで変態!と言われたい。
唾掛けられて勃起しているのを白い目で見られたい。
クリ奉仕をして小便を漏らされたい。

全く起きる気配がないのでかなり強引に起こして早々にホテルを出た。
一応マンコもケツの穴も見たし、体中の匂いを嗅いだからとりあえず納得はできた。
ダッチワイフとか自分には絶対無理だ。
R0118.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR