2ntブログ

Entries

名古屋で

色々エロブログ見て勝手にリンク貼ったりした。
みんなすごい。自分も変態だが敗北感を感じる。そしてセルフでどうやってあんな写真を撮るのか感心する。

自分のブログの場合は女が絡む。
女の数が多いので自慢したい訳ではない。どんな女でもチャンスがあればやる。その無節操ぶりを表現したいだけだ。

名古屋で知り合ったぽっちゃり女だ。
脱がせたら普段から穿いてるであろうデカパンだ。こういうのが大好きだ。
R0108.jpg


股間部を見ると広範囲に黒くマン毛の存在が確認できた上にこのデカパンからハミ毛している。激しく萌える。
R0109.jpg

物足りないが腋毛も生えてる。
R0110.jpg

マン毛に頬ずりし腋に顔を埋め匂いと味を堪能したら生挿入。
シャワーも浴びてない臭いマンコに自分の変態チンポが汚されるのが興奮する。
太った女はマンコが緩い事が多いがしっかり陰唇がチンポに絡みついてきてキツク咥える。
R0111.jpg

鼻を唾液まみれにしてもらいながら正常位で腰を振るとすぐに絶頂が近づく。
この時を思い出して記事を書いている今も勃起している。
自分の変態ザーメンは腹にぶちまけた。
こんなキモオヤジの体液を体で受け止めてくれることに感謝だ。
R0112.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR