2ntブログ

Entries

Y浜市T町公園

Y浜市T町公園は自分のホモ活動発祥の地。
学生の頃にうわさで聞いて興味を持った。
俗に言うハッテン公園だがルールややり方が分からなかったのでグルグル歩きまわった。

すぐに分かったのは公園内の公衆トイレ。
ここにずっと立ってる人がいる。そして自分が入ると後を追う様にして入ってくる人がいる。
すぐに自分も同じように振舞う様になった。
ずっと立ってるオッサンは誰かが隣に来るのを待っている。見られたい俺はすぐに行く。
オッサンは既にチンポを丸出しでしごいている。まだ半勃起だが自分のチンポを見てフル勃起に近くなる。
そのままセンズリを見せ合うこともあるし、お互いのチンポを触りあうこともある。

次は丘の周辺。行った事が無い人には意味不明だろう。
ベンチに座って待ったり、座ってる人に仕掛けたり。

車で行くようになってからは公園外周道路も楽しめた。
ホモが男を探して歩き回っており、品定めするように車の中を見て行く。
自分は大抵チンポを丸出しにして待っている。
次々と車をチェックしていくオッサンも自分の車の前では2度見して立ち止まる。
舐めたいと合図するように舌なめずりを見せるオッサンもいる。

少し離れるが、Sのタネ周辺もハッテンできた。こっちは車がメインになると思うが近くに小さな公園があり、そこもつかえた。

たまに露出カップル(男女)も来た。バイの自分は興味があったので何度か覗かしてもらいながらセンズリをしたし、車の中に招いて貰ったこともある。
若い人、熟夫婦色々いた。

S町公園では多分何百人もの人にチンポを晒したと思う。
公園にいたのは中年以上ばかりだったので10代の自分はかなり浮いてたと思う。

コメント

[C2097]

いいですね…そんな公園行ってみたいです
今度東京に行く機会がありましたらぜひ案内してください
  • 2023-05-02 07:16
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR