2ntブログ

Entries

自分

曝け出してない事がまだまだある。
その一つを暴露するなら、自分は既婚者です。
嫁は世間的に見て、まあ美人な方だと思う。
だが嫁では勃起できない。セックスレスです。
嫁がいない間にエロ動画見てセンズリしたり、ホモ公園に行って男と射精しあってるのです。

既婚者でありながらこんな自分です。
どれだけ倫理観がなく、どれだけダメ男か分かってもらえるかと思います。

ダメ男なので普通に彼女とかセフレは出来ませんが、セックスしてくれる相手は見つかったりします。
女も自分みたいな男だからこそ、後腐れもなく好き勝手できるみたいです。

コメント

[C19]

先日はサイト教えていただき ありがとうございました。自分はここ4年旦那がいる女性と付き合いながら本当にたまにですが男性とも遊んでいます。同じサイテー野郎ですね(^^ゞ

[C21] Re: タイトルなし

人妻と不倫、最高です。
自分も女がいても男との遊びがやめられませんw

[C1684] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1686] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1690] Re: 紹介してくれません?

>足立区のQさん

長文ありがとうっす。
とりあえず嫁は貸せないです。

[C1692] Re: タイトルなし

>足立Q さん

メールご希望ならメールフォームから宜しくっす。

[C2095]

そうでしたか…少し安心しました
僕も既婚で同じようなことをしてるので、最低な変態野郎ですね、ますます親近感を感じました
  • 2023-05-02 06:55
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR