2ntブログ

Entries

マン汁

自分に好みなど語る権利はないが、可愛いよりはキツイ感じの顔が好き。
冷たい目で蔑んで見られるのも悪くないです。
そんな感じの女に相手をしてもらう機会に恵まれました。
R0069.jpg


キリッとした濃い眉毛から剛毛マンコを期待していたのに脱がしたらほぼパイパン。でも初対面の相手なので充分勃起できます。
匂いを嗅ぐとよくあるマンコの匂いにちょっと腋臭の様な匂いが入り混じる。
R0070.jpg


早速挿入。しかも生。
この人、マン汁が溢れまくって最高。
ピストンするたびにマン汁の香りがし、白く泡立っています。
R0071.jpg


さっきまでスーツを着ていた女が自分の変態チンポを受け入れ、写真を撮る事を許しマンコを全開に開いています。
もう堪らないです。射精シーンをとり忘れましたがすぐに発射してしまいました。
R0072.jpg

コメント

[C2094]

いやぁー、たまりませんね
こんなに白い汁をちんこにつけてくれるなんて…両方の後始末したくなります
  • 2023-05-02 06:51
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR