2ntブログ

Entries

女神

前にも書いたが激しいセンズリのしすぎで女のマンコではなかなか射精できません。
手コキしてもらっても射精までイケるのは稀。男にされたら出るの早いのに自分でも不思議です。

そうなるとこんな風になります。
乳首吸ってもらいながらのセンズリです。
この女は自分の黒く汚い金玉に手を添えてくれる女神です。

R0066.jpg


それでもイケないと次の刺激を求めます。
女神の唾液を顔や口に落としてもらいます。
顔中に広げて匂いや粘り気を堪能します。
そして顔中唾だらけになって恍惚とした表情でチンポをフル勃起させてる姿を女の目前に晒していることに興奮します。

R0067.jpg


射精が近づくといつものように「見て」とせがみます。
変態チンポから勢いよく出る汚い汁を発射するところを見て女神がほほ笑んでくれています。

R0068.jpg

コメント

[C18] も~ たまりませんね。

乳首、舐められると気持ち良いですよね。男に舐めてもらう事はありますが、女性は無いです… 男とは違う感じなのかな…
  • 2016-06-24 15:55
  • ガク
  • URL
  • 編集

[C20] Re: も~ たまりませんね。

乳首、超気持ちいいいです。
男も女も舐める感触は一緒ですが、舐められる側の気持ちが違います。
男に舐められてチンポを勃起させてる変態姿を人に見られると一層興奮します。

[C2093]

乳首、気持ちいいですよね
僕も舐められたり触られただけで声が出ちゃいます
  • 2023-05-02 06:45
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR