2ntブログ

Entries

上野24会館

10年程前に2度言った事があります。
結果から言えば刺激的な空間だったけど楽しみ方が分からなかったです。

10階建ての建物で個室があったりバルコニーがあったりミックスルームがあったり、すごい世界でした。
個室以外はいろいろ探検しました。
真っ暗なミックスルームは目を凝らしても殆ど見えなかったけど男同士が絡んでる声や淫猥な音がしてました。
見たくて仕方なかった。

おじさんに誘われて2段ベットのミックスルームに移動しましたが、優しく抱擁してきてキスを求められました。
自分、男性とはキスや抱擁ができないのです。アナルもできないし場違いなところに来たと悟りました。
男と出来るのはチンポの触り合い、乳首舐め合い程度でフェラが限界です。
だから相手に対しても失礼だし、ここはちょっと厳しいか、という印象でした。

コメント

[C2089]

僕も今年の冬に初めて上野の24に行きました。それまでは浅草の24に数回行ったことあります
個人的には、ミックスルームは浅草のほうがいいかな
でもお風呂は上野のほうがよかったです
シャワーの個室に穴があってそこからちんこを出すと隣の人がしゃぶってくれたり、その逆も…
サウナもたくさんあって、お風呂はよかったです
  • 2023-05-02 02:09
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR