2ntブログ

Entries

倫理観無し人間

とにかくエロいことが好きでどうしようもないです。
エロに割いてる興味と時間を他の事に使っていたらかなり立派な人間になれてるのではないかと思うほどエロいことに縛られています。
40代半ばでもその気持ちが変わらないのは一種の病気なのではないかと真剣に悩むこともあります。
昔も書きましたが自分は人として駄目な奴です。
彼女がいたとしてもチャンスがあれば絶対他の人とセックスするし罪悪感を全く感じないのです。

でも女の人も似たようなものだと感じます。
不倫とか浮気とかは官能小説とかメディアの作った話題くらいに思っていました。女は好きな男以外とはセックスしたいと思わない生き物だと思っていました。
現実は違います。知っているだけでもかなりの女が不倫や浮気をしています。
彼氏や旦那には器用に隠せるのが女です。そして自分同様罪悪感なんて全くありません。
旦那のなんか触りたくもない!とか言いながら結婚指輪をした手で自分のチンポを掴み、満面の笑みで口に運びます。

R0047.jpg

この人にはこうこう生の娘がいます。
旦那とは15年くらいセックスしていないそうです。
こんな体だし他の男にも相手にされるわけがないと思いこみ、性の話題とは縁の無い生き方をしてきたらしいです。
その体に火がついて失った時間を取り戻すかのように激しく求めてきます。顔を真っ赤に染めて大声であえぎます。

R0048.jpg

マンコは淫猥です。
どす黒く着色し奔放に毛が生えています。自分にとっては好みのマンコです。
15年使っていないアナルとマンコの様子をじっくり観察してから生挿入をします。

R0049.jpg


事が終わったらお互いタバコを吸いながら話をします。
こうこう生娘のマン毛の生え具合なんかも教えてくれます。この女も自分同様罪悪感とか全くありません。
自分もその話を聞いて興奮して母親の前でセンズリをするのです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR