2ntブログ

Entries

ブリ吉

もう閉店したか他の名前に変わったかも知れませんがブリ吉というセンズリ見せ専門のハッテン場に数回行った事があります。
上野の錆びれた雑居ビル内にあり怪しげな雰囲気でした。

ドアを開けるとすぐにロッカーがあり小さな受付で鍵を貰って裸になります。
下着デーとか全裸デーとか有るみたいですが自分は全裸になります。ただ土足なので靴は履いたままです。
締まりのない体と仮性包茎のチンポをぶら下げて恥ずかしそうに入ります。

中はソファーが置いてある6畳くらいのスペースがありそこには全身が映る縦長の鏡があります。
その鏡は既にザーメンまみれです。この部屋はそれなりに明るいです。
その部屋の奥にせまいスペースが3つくらいあり、そこは暗いです。

自分が行った時はソファーで全裸で50代位のおじさんが座ってました。奥の部屋ではコソコソと人の動く気配が感じられます。
こっそり覗いてみると自分より若い2人が絡んでいました。

邪魔をしないように自分もソファーに座ったらすぐにおじさんの手が伸びてきました。
ソファーにもたれるよう体を動かされM字開脚の格好になりました。かなり浅く座ったのでケツの穴丸出しになりました。
そこを指で刺激されたり、乳首を吸われている内に我慢汁でべちょべちょになり、出そう!と囁くと鏡の前に連れていかれて射精させられました。

帰り際に階段でダサい感じのおじさんにとすれ違いました。間違いなくブリ吉に行くのだと思います。
このおじさんと階段で見せ合いしたかったと思いました。

コメント

[C1754] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1761] Re: ブリ吉さん

>ヨッシーさん
ブリ吉のチンポマッサージはやったことないっすが、鏡ぶっかけはやったことありますww
考えようによっては汚ねぇところでしたが、それが良かったっすよね。

[C2087]

そんなところがあったんですね…さすが都会…遊ぶところがたくさんあって羨ましいです
  • 2023-05-02 01:10
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR