2ntブログ

Entries

昆布オヤジ

新〇場の駐車場でよく見かけるジジイがいる。既に数回見かけたと思う。
時間はたいてい午前だ。
ワンボックスに乗っている。
車から降りることも、窓を開けることもない。
ただただセンズリしているのだw

じっくり見てないが、下着女装しているように見える。
ひらひらしたババくさいレース生地のようなものが見える。
だが顔は岩石オヤジって感じだw

覗きに行っても隠すこともない。
こちらに目線を振ることもなく、一心不乱にセンズリしている。

いつも思ってたのだが、シコシコする手とチンポは粘液にまみれ泡立っている。
しかもその泡が若干緑掛かった色をしている。
ローション使ってんのかなって思ってスルーしてたが、このまえ遂に見てしまった。

その時、助手席側にはコンビニ袋が半開で置かれていた。
その奥に見えたのは、水を含んだ昆布www
いやメカブか? ワカメか?
いや昆布だなww

ジジイ、昆布のヌメリでセンズリしてんのかよww
マジか。
ハッキリ言ってキモイwww

だがセンズリは人の迷惑にならないのなら自分の好きなスタイルで楽しむことは大いに賛同する。
自然素材で美容にいいかも知れんなw

コメント

[C1861] 自然素材ですか

こんばんは。
更新ありがとうございました。
タイトルを見て??とおもいました。

なるほど、自然素材でのセルフプレジャーですか。それも人前で…。

結構な事?ですね。

でも、ちょっと気持ち悪いかな…。

[C1870] Re: 自然素材ですか

>大助平さん

俺もちょい気持ち悪いと思いました笑
あのジジイ、毎回ねちょねちょ使ってますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR