2ntブログ

Entries

熟女

いままでに経験した女性の年齢は下は書けない年齢で、上は65歳くらいです。
若くてキレイな女性も当然好きですが縁があまりないので、セックスに寛容な熟女さんがどんどん好きになりました。

熟女さんにセックスを申し込むと
「こんなおばちゃんなんかじゃなくて、若い子にお願いしなよ」
「体型も崩れるし見せられないわよ」
「あなたのお母さんくらいの年齢なのにいいの?」
などと言われる事がありますが、そのどれを聞いてもぞくぞくするほど興奮します。
どの言葉の場合も「それでもいいならセックスしていいよ」というメッセージが込められています。
これらの言葉は熟女自身の遠慮なのですが、これらを取り払うと熟女は本性を見せてくれます。

何年も男を知らない体が久々に目覚め、溜まっていた性欲が一気に爆発します。
この熟女も緊張して会ったときから手が震えていました。
優しく服を脱がせ熟れた体に軽く奉仕すると、体中が熱いといい全身を震わせていました。
マンコを開くようにお願いするとうめき声をあげ、パックリと開いた瞬間に失禁してしまいました。
そんな性の塊みたいな女性が自分の理想です。

R0038.jpg

コメント

[C2036] SEX

今からすぐに会って、やりたいですよ。おちちんがビンビンですよ。09092747111まで、すぐに連絡を下さいm(_ _)m🙇‍♀️

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR