2ntブログ

Entries

ジジイに萌えw

ハッテン公園では積極的な奴もいるが、ずっと見てるだけの消極的な奴もいる。
付きまとってくるしつこい奴とかはウザい。
だがいつまでたっても遠目に見てくる奴もつまらん。
適度なのがイイww

このジジイはその適度だったかも。
っちゅうかいい歳こいて鼻息荒いしスケベだった。

チンポ晒してちょっと誘うとホイホイと寄ってきたw
腰に右手を回し、左手でチンシコ。口は乳首舐めだ。
初対面から30秒でこの状態ww
R0384 (1)

自分もムラムラしてたのでソッコウ反応ww
R0384 (2)

みっともない腹と黒チンポをおっ立てて、このジジイの愛撫に喘ぎ声が出てしまった。
R0384 (3)

このあと人が来たので一旦中断。
ノンケの場合はヤバイからな。
ホモと分かってれば、見られ好きな自分はそのまま続けるのだが分からんからなorz

チンポは勃起したままだった。
ジジイは勃起できんようだがズボンを下ろしてチンポちょいだししてた。
それでいいんだ。勃起できんでも晒せばよいのだ。
R0384 (4)

R0384 (5)

ホモ相手にセンズリ見せたのは数百人くらいいるかと思う。
だがフェラさせたのは10人前後だと思う。
男の唾が好きじゃないし病気予防のためだ。
この時は勃起もできんジジイが鼻息を荒くしてチンポを欲する姿にムラムラ最高潮に達した。
公園の奥に移動してチンポをジジイに任せた。
嬉々としてしゃぶるジジイww
R0384 (6)

しゃぶっては出し、玉裏に移動してはまたしゃぶり。
恍惚の表情でそれを繰り返すジジイだった。
R0384 (7)

R0384 (8)

動画もある。
手コキ。


フェラ。


フェラ2.
俺も腰が動いてしまったw


フェラのまま射精できそうだったがザーメンが出る瞬間をとりたいのだ。
このジジイだとザーメンを口で受け止めるつもりだろう。
それだと絵面が地味でつまらんのだ。
なので手コキに移行。
気持ち良く射精させてもらったw

コメント

[C1573]

昔、ハッテン公園で小汚い爺さんにしゃぶらせてるリーマンを見て、どういう人なんだろ⁈と思ってましたが、変態バイさんみたいな性癖の人なんだろうな…と納得できました。
いつか平日昼間、SKBで遭遇できる日を夢見ています。その時には自分もさっさと黒チンポ引っ張り出しますw
  • 2021-03-21 22:36
  • 普通体型50♂
  • URL
  • 編集

[C1574] 咥える

今回も、変態行為満載ですね。
良いチンポですね。
一度咥えてみたいです。

[C1575] いい

亀頭キレイですよね
乳首責められたら勃っちゃいますよね
量もそこそこ出てる感じですね
ジジイの口に出してるところも見てみたかったです
  • 2021-03-22 12:17
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1576]

羨ましいです。
もう性欲も衰えてそうなイメージがお爺さんにはあるんですが、そんなじいさんが性的に興奮して、しかも男のちんこを無我夢中でしゃぶる姿には興奮します。

前からお聞きしたかったのですが、撮影する時は一言断ったりしているんですか?
それとも何も言わずに出しても余り気にされないものなんですかね?
自分もこういう撮影してみたいです。
  • 2021-03-23 02:24
  • おにぎり
  • URL
  • 編集

[C1577] 乳首舐め

乳首舐められてる画が欲しいです。
  • 2021-03-23 12:37
  • 浮草
  • URL
  • 編集

[C1580] Re: タイトルなし

>普通体型50♂さん

そう、俺みたいなやつですw
男に対して好みがないので誰でもいいっす。
ハッテン場に来てる以上、やりたいんですから誰かくればさっとチンポ出す主義ですw

[C1581] Re: 咥える

>ヒロシさん
チンポ褒めてもらえて光栄っす。
汚い仮性ですが良かったらww

[C1582] Re: いい

>ゆうたさん

亀頭、さすがに少し黒くなってきましたorz
やっぱ人に見られながらだと精子の量も多くなります。
口の中に出すと「映えない」ので大抵外で出しますw

[C1583] Re: タイトルなし

>おにぎりさん

同感。爺でも性欲ある部分に萌えっす。
とる時は一声かけてます。
このジジイはハアハアして何でもアリでしたww

[C1584] Re: 乳首舐め

>浮草さん
だね。撮るようにします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR