2ntブログ

Entries

センズリ

オナニーと書くよりセンズリと書いた方がストイックで男っぽい感じがするので、こっちを使ってます。

小5からセンズリを初めてこれまでに数えられないくらいしました。
初めてやった時はこの世界にこんな気持ちイイものがあるのかと驚きました。
そして肛門と玉の間の筋肉が痛くなるくらいヒクヒクと痙攣して射精をしていました。
中学の頃は主にエロ本をネタにしていて、射精後に他のページにはどんなのが載ってるのかと見てる内に再び催しセンズリを連続していました。

R0034.jpg


40代半ばですが今でも1日2回以上はセンズリしています。
体力があるとか絶倫とかでなくもはや日課です。

コメント

[C96]

せんずりしなくなったら老けてきた証拠になります。出せるだけ出して下さいね。
  • 2017-04-29 18:58
  • 臭褌親父
  • URL
  • 編集

[C99] Re: タイトルなし

>臭褌親父さん
40代ですが毎日2回は射精してますw

[C121]

50歳ですが、毎日1回センズリしてます。やらなくなると機能が低下しそうで続けています。もちろん、気持ちいいからヤメられないのも理由ですが。
  • 2017-06-11 07:41
  • k
  • URL
  • 編集

[C124] Re: タイトルなし

> kさん

自分も同じっす。
コンスタントにセンズリしないと弱る気がします。
例えば都合により3日センズリしないと、、勃起の感覚を忘れると言うかカチカチになりません。
3回くらい射精したら元に戻りますw

[C556] 返歌

せんずり…に因んで短歌一首です、

性欲が特に無いまま習慣でついせんずりをするのに疑問
  • 2019-02-15 02:22
  • suga
  • URL
  • 編集

[C567] Re: 返歌

> sugaさん
70点っすなww
センズリすることに疑問はないっす。射精したいんですw

[C1163]

毎日センズリ、頑張ってくださいねー。
  • 2020-05-20 21:25
  • HN
  • URL
  • 編集

[C1164]

あなたこそセンズリの神だ❗️
  • 2020-05-20 21:27
  • ちょーさん
  • URL
  • 編集

[C1173] Re: タイトルなし

>HNさん
記事から4年経った今でもセンズリ三昧っすw

[C1174] Re: タイトルなし

>ちょーさん
神ってww
だがセンズリ回数だけで言うと、人口の上位5%には入ってるんじゃないかと思ってますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR