2ntブログ

Entries

車内手コキ

半年前くらいにホモ掲示板経由で会った相手だ。
手コキしたいと書き込んだ。この時は自分がセンズリ射精するより知らん奴のチンポを触りたい気分だった。
フェラはしないが、手コキは好きだ。テクはないので早漏歓迎だwww

相手の車の中でやることになった。50代くらいか。
人気のない場所に移動した。早速下半身見せてもらう。
ストッキング直穿きだな。珍しくない。良くあることだw
R0327 (1)

ストッキングを下ろす。
変なパンティ履いてるぞwww
これは女物か?それとも変態専用のアイテムか?
どっちでもいい。自分には関係ないことだ。
R0327 (2)

R0327 (3)

R0327 (4)

R0327 (5)

50代だがなかなかしっかり勃起してたww
声を漏らしてたので敏感なのだろう。
R0327 (6)

上半身はブラ着用だwww
家族が見たら卒倒ものだw
だが人に迷惑をかけてるわけでもない。自由だ。問題なしwww
R0327 (7)

思わぬタイミングで射精してしまった。
動画とり損ねたorz
R0327 (8)

R0327 (9)

動画。
黒スト上から優しく刺激。声がエロいなwww


ローションつけてシコシコ。


射精後のチンポで遊ぶww

コメント

[C980] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C981] 手コキ

こんばんは。
人のを手コキでイカセルのは好きなんですね。
ち○ポ、モザイクかかってますか?
はっきり見えますね。
人には色んな性癖がありますね。
Ry0642さんもそれは特に問題なしなんですね。
仰る通り人に迷惑などかけてないのでいいですよね。
僕はRy0さんのち○ポを扱きたいですね。
機会があればお願いします。
ついでに、フェラも。
最後は、口内発射でも、顔射でもしてください。

[C988] Re: 楽しそう!

> ケイさん
手コキされたいっすか?
前にもメールしてますっけ??

[C989] Re: 手コキ

> ナルオさん
手コキするの好きですw
チンポのモザはめちゃ薄ですが一応入れてます。やばかったらもうちょい濃いめにせねば...
普通の性癖では物足りなくなってるので、変態っぽいことじゃないと上がらないです。
黒いタマ舐めてもらいながら顔射とかしてみたいっす。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR