2ntブログ

Entries

2度目の女

前にも会った女だ。その時も記事を書いたと思う。
また会ったので写真増やして記録として書いておく。

援助目的の女だ。自分は性欲発散目的だ。
互いに恋愛関係は望んでない。
メシ食ったり無用な時間を費やすことも互いに望んでない。
だから話は早い。即ホテル、即プレイだ。

開かせて、ハミ毛観察&ニオイチェック。
R0317 (1)

眺めて写真をとる。
R0317 (5)

R0317 (8)

腋下、乳首も入念に観察w
R0317 (18)

R0317 (6)

舐める。
R0317 (9)

R0317 (4)

この女とは挿入はしない。
挿入無5K、挿入有15Kだからだ。挿入に10Kの価値は見いだせないのだ。
5Kで写メ取り放題、射精し放題ならコスパ良しwww
R0317 (7)

R0317 (11)

R0317 (10)

入れなければ、マンコにチンポの生タッチはOKだ。
R0317 (12)

尻コキ風にしてみたww
遅漏の自分には珍しく、このまま射精しそうだったww
R0317 (13)

舐めさせる。
R0317 (15)

R0317 (16)

R0317 (17)

黒い玉を握りながら舐めさせるw
R0317 (2)

R0317 (3)

センズリ&射精に移行。
R0317 (14)

動画も晒しておくw
尻ズリ、思ったより気持ち良かったw


ラブホ窓全開にして、手コキw


手コキ&フィニッシュ。
女、射精の時チンポ下に向けあがったorz
上に向けて見えやすくしてくれよ。
次回はそうしてくれるらしいww


コメント

[C841] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C843] Re: お待ちしておりました

> 大助平様
ちわっすw
女とやりたいんすよね。こんど上野あたりで待ち合わせて女でも探して徘徊して、最終的には3Pでもしますかねwww

[C844]

挿入無しで5K?
確かにコスパ抜群ですね。
それなら満足できそうです。

15Kでもコスパのいい、イイ女ですけどねw
  • 2019-10-15 22:52
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C845] いいな、いいな

羨ましいです。

挿入にあまり興味がなく、とにかく唾液をいただきながらの手コキが一番。
貴殿のように乳首を責められながらの手コキも最高!

こんな素敵なセフレが欲しい。
まじで紹介してほしいくらいです(笑)
  • 2019-10-16 09:21
  • 唾液好き
  • URL
  • 編集

[C847] Re: タイトルなし

> ひろさん
よっぽどの女、プレイ内容じゃないと15Kは自分には厳しいっすorz
もし近そうなら、この女紹介しますよww

[C848] Re: いいな、いいな

> 唾液好きさん
同士っすね。自分も女の唾が大好きです。
顔中唾だらけにされながらの手コキも最高っすねw
セックス中に中折れした時、チンポフェラされても立たないですが、鼻フェラされるとビンビンになりますw
近いなら紹介しますよww

[C850] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C852] Re: まじで

> 唾液好きさん
う、残念っす。
千葉方面に来る際はご連絡下さいませww

[C853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C854] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C863] Re: タイトルなし

> 唾液好き
千葉方面でタイミング合えば、ご一緒したいっすねw
自分はセックスの時も唾や腋や足の匂いが無いと射精に至らない事が多いっすorz
正常位の時に鼻をベロンベロンに舐めてもらうと射精できますw

[C895] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C901] Re: いいですね

> まさとしさん
小岩あたりが活動拠点らしいっすww
近そうですか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR