2ntブログ

Entries

男セックス見学

実は男同士のセックスをじっくり見たことが無い。
ハッテン公園でやってるのを見たことがあるが、遠目に見る感じだ。邪魔してはいけないから
上野24でも見たことはあるが、暗くて良く見えなかった。

MNJでセンズリ相手探してたら「ウチ来てやらない?」みたいな書き込みがあったのでメールしてみた。
自分はアナルはもとより、キスやフェラすらできないと伝えたが、おいでと返事が来た。
行ってみたww

家主は40代の細身色黒だ。
自分が行くと60前くらいの親父があたかも自分の家のように勝手を知っており、シャワーを浴びてた。
親父がシャワーから出ると早速始まったww

親父は年なのにしっかり勃起してる。
R302 (1)

そして家主が跨る。
R302 (2)

軽くローションを付けて、尻穴に導いている。
R302 (3)

え、ゴムは??
R302 (4)

そのまま挿入w
マジかよ汗
R302 (5)

この段階で既にカルチャーショックだ。
生でやるんか。信じられん...
そしたらドアベルが鳴った。30代前半っぽい若者だった。
若者は入ってきて1分もしないのにズボンを下ろしてチンポを出した。
家主はすぐにフェラw
そのまま挿入ww
R302 (6)

玉が丸々してるなw
親父も若者の乳首吸いながら尻穴刺激してるw
R302 (8)

親父も勃起中w
R302 (9)

正直ドン引いたがムードを壊してはいかんので、自分もチンポ露出。
R302 (10)
R302 (11)

この絵、ヤバすぎww
R302 (12)

チンポ3本。家主、親父、若者。
R302 (13)

親父と若者の絡み。
R302 (14)

自分はさっさとセンズリ射精して離脱した。
マジ怖かったがいい経験だった。

動画もUPしておく。




コメント

[C696] えええ

大番の体験なんかより僕的にはこの記事の様なことを実行する方が度胸いると思ってしまったw
ryoさんの怖いと感じる順位がよく分からないw
  • 2019-06-11 11:12
  • しゅん
  • URL
  • 編集

[C697] Re: えええ

> しゅんさん
自分もこんな風になると思ってなかったので、ビビりました。


[C1240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1245] Re: イイですね!

>Hal.さん
懐かしい?
もしかしてこの内の誰かっすか?
それとも昔はよく似たようなことをやってたって事っすか?

[C2055]

参考になるわ
  • 2022-12-12 15:36
  • 田林暁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR