2ntブログ

Entries

隅〇公園2

最近のマイブーム、隅〇公園に行ってきたw
来週あたりから花見やらなんやらで人が増えそうだから、その前にと思って。

朝10時頃行ったが既にお仲間さんたくさんww
ジジイばっかだけどw

外の丘の上でズボン下げたらオヤジ1が鼻息を荒くして玉にしゃぶりついてきたww
トイレ個室に移動し軽く触りあい、互いに射精せず個室から外に。
R0285 (1)

R0285 (2)

R0285 (3)

次に小便器に立っていたオヤジ2と並んで見せ合いw
個室に誘われたのでまたもや移動ww
こんな怪しい動きが全く問題なく行えるトイレなのだwww
リングマラをとらせてもらったww
R0285 (4)

R0285 (5)

自分のチンポ写真はなしだ。
なぜなら早々に射精してしまったからだ。
このオヤジ2にフェラされた。軽く拒否ったらゴム出して来たのでゴムフェラならと思いチンポを任せた。
女相手でフェラで射精はほぼ皆無だ。ましてゴム付きだとなおさらだ。
だがオヤジ2のフェラはゴム越しにも極上だった。脚をガクガクさせながら1分くらいで射精してしまったww

個室でチンポ拭いて出るとオヤジ1と2が小便器に立っていた。
オヤジ2は相変わらずギンギンのチンポを見せつけてくる。
R0285 (6)

オヤジ1も見せつけてくるw
R0285 (7)

頼んでもないのにお互い寄り合って兜合わせだwww
R0285 (8)

R0285 (9)

こんなことが白昼平然と行われている。
時にトイレ入口にはお仲間がギャラリーと化して見ている。
最高過ぎるwww
また行くぜw

コメント

[C582]

春になるとエロエロモード全開で、超興奮するシチュエーションですね!
オヤジ2の竿と金玉が立派です。
自分も見てみたくなりました。
  • 2019-03-11 13:53
  • ゴン
  • URL
  • 編集

[C584]

仲睦まじき光景で(笑)
どんなおっさんたちがこの羞恥を楽しんでるのかと想像するだけでシュールですね。
今後の活動に期待しております。

[C585] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C586] Re: タイトルなし

> ゴンさん
野外エロは今ぐらいが一番いい季節っすww
是非いらして下さいww

[C588] Re: タイトルなし

> kenさん
変態ほのぼの写真っすww
性欲無くなるまで活動しまっせww

[C589] Re: 隅公

> ささん
公園レポ、読みましたw
ちょい残念な経験だったようですが、今度は晴れた日に行ってみて下さいww
てかチンポ、デカいんすねwww

[C590]

自分もよくここでホモ行為してますw
ただ昼間は年配が多くて飽きてきてますw

[C591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C601] Re: タイトルなし

> 裕也さん
マジ同じ。数回しか行ってないけど、既に前にも見た親父が多くて飽き気味っす。

[C602] Re: タイトルなし

> 裕也さん
隅田、行くとしたら土日どっちかっす。

[C648] うらやましいです

最近すっかりご無沙汰なのでうらやましいです
ハッテンしたいなぁ( ̄¬ ̄)

[C652] Re: うらやましいです

> 京一さん
もうすぐ蚊が出てくるので、そうなれば野外活動は減らしますw
どこ行こうかなーw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR