2ntブログ

Entries

ハッテン系ビデボ

有料ハッテン場はほとんど行かない。金がもったいないからじゃなく趣味に合わないからだ。
そもそもバックはやらない。男と抱き合ったりもしないし、キスも嫌だ。さらにフェラをするのもされるのも苦手だ。
つまりガッツリとホモ行為をしたいとは思わないのだ。
変態な姿を晒し合って、射精出来ればそれで満足なのだ。なのでセンズリ系の軽いハッテン場があれば行きたいと思う。昔は上野にブリ吉というのがあってたまに行っていた。

前々から気になってた所があった。
ビデオボックス系ハッテン場だw
場所は都内。

入ったらすぐに細い廊下がありロッカーが置いてある。暖簾をくぐると奥に細い通路があり、その右手に個室が並んでる。
大小あるがたぶん5~6室だ。細い通路は進むにつれ暗くなる。奥の突き当りには狭いオープンスペースがある。ハッテン用だろう。

昼の13時に入ったが5人くらいいた。パンツとシャツだけの姿になり通路を進んだ。
なぜかみんな個室には入っていない。細い廊下で個室の前に並んで立っているのだ。
初めて行ったのでこの流儀はなんなのか分からなかった。ロッカーキーを右腕にするか左腕にするかでフェラしたいか・されたいかの合図になるらしい。どちらでもない自分はロッカーキーをシャツのポケットにしまった。

省略気味に書くと男に手コキしてもらって恥ずかしい喘ぎ声を上げながら射精した。

帰りの着替え中に張り紙を見て気付いたが、中への携帯の持ち込みは禁止らしい。それを知らなかった。
だから違反行為になるが紹介させてもらう。なので場所の詳細は伏せさせてもらう。

個室の作りが面白いw
昔他のハッテンビデボに行ったことがあるがそこも同じ感じだった。
小窓がたくさんある。隣の部屋から開けることができる。
実際隣の部屋でしゃぶり合いしてるのをじっくり見せてもらったw
R0268 (1)

狭いので個室内を俯瞰した写真はとれないorz
個室内で隣の部屋と行き来が出来る。
絶妙な位置に鏡があり、隣の部屋が見える。隣でフェラし合ってるとき鏡にはケツの穴まで丸見えの姿が見えたw
R0268 (2)

動画で紹介しておくw

コメント

[C440] 薄暗さが怖い

流れているビデオもまさかのがっつりホモ系ですね(笑)
こんな場所もあるんだとびっくりしております。
部屋もいいですが、やはり外が最高だろうな〜。
盛大に見られたいです。

[C441] 某ハッテンビデボですね

自分も何回か利用した事あります。個室の状態を見ただけでどこか分かってしまうのでもう少しモザイク増やした方が良いかもですね。
  • 2018-11-02 01:13
  • ココワ
  • URL
  • 編集

[C442] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C446] Re: 某ハッテンビデボですね

> ココワさん
ちょいヤバかったすね。店に迷惑かけないようにしますw

[C447] Re: タイトルなし

> しんさん
場所、メールしましたw
  • 2018-11-15 08:35
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C462] Re: こんばんは。

> ゆーさん
メールしましたw
  • 2018-11-30 07:59
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C663] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C672] バイと自称するのすら、おこがましい自分でも

僕も同性との絡みでの出来ないことの線引きがほぼryoさんと同じなので、ガッツリを求めてる発展場じゃ怖いし、かといってゲイサイトの募集でフェラすらきついって正直に書くとそもそも会いたがる人もいないという絶妙な難しさを感じる。
記事の場所はそんな面倒な僕みたいなタイプでも大丈夫なとこなんだろうか
  • 2019-05-27 10:41
  • しゅん
  • URL
  • 編集

[C678] Re: バイと自称するのすら、おこがましい自分でも

> しゅんさん
このビデボ、こっちの世界ではライトな方なんでしょうが、自分にはちょいハードル高かったっす。
フェラとか出来ない事が多すぎて迷惑客かもなので、あれ以来行ってませんorz
でも強要される訳ではないんで見学がてら行くのはアリかと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR