2ntブログ

Entries

ザーメンぶっかけ

MNJで知り合った男と会った。
男は仕事で年に1度くらい自分のいる方面に来るらしい。
前回の時は「掛けてくれ」と言うのでザーメンをチンポに掛けた。その2秒後に男も激しく射精していた。が撮影をしなかった。
男はとられると興奮するので撮影は問題ないらしい。よって今回は撮影した。

男からメールで「熱いのぶっかけてくれww」と連絡をもらった。
男がトイレに入ったのを確認して自分もトイレに向かった。

男はすでにこの状態だwww
リングマラビンビンwww
少し手コキもした。
R0263 (01)

お互いに手コキ。
R0263 (1)

様々な角度でとってみたwww
平日の午前中にお互い仕事を抜け出してこんなことしてるのだ。
職場の人が見たらビビるだろうなw
そしてお互い既婚者だw
嫁が見たら泣くだろうなwww
だが止まらないのだ。
自分は我慢汁だらだらさせながらハアハア(*´Д`)
男は射精しそうになりながらハアハア(*´Д`)
チンポと射精のことしか頭にないのだw
R0263 (7)

R0263 (4)

R0263 (3)

R0263 (2)

予定通り男のチンポに射精した。
ザーメンが男のチンポにかかった。
男は少ししごいて手を止めると小さな声を上げて激しく射精した。
激しい波は2回あった。2回目のドピュは凄まじく、男自身の顔に達していた。
R0263 (5)

その様子を動画でもどぞwww






コメント

[C398] お久しぶりです!

ふたりとも凄い勃起力ですね!

羨ましい!

私にもぶっかけて貰いたいです!

投稿楽しみにしてますよ🙇🏻‍♂️
  • 2018-09-11 15:21
  • マル
  • URL
  • 編集

[C399] 今回も興奮します

見せ合いのエロい構図が最高です。自分もやりたいですね。

[C400] Re: お久しぶりです!

> マルさん
自分の勃起力は大したことないっす…
相手の男性は凄い勃起力でしたwww
射精力も凄かったっす
お会いできればいつでもぶっかけますよww
  • 2018-09-12 10:31
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C401] Re: 今回も興奮します

> しょうさん
二人と40代なのに盛りがついたように見せ合いながらチンポしごいてましたww

[C403] すげ〜

いつも楽しく読ませていただいております。
今回もそれぞれの奧さんに見せてあげたい(笑)どんな顔して後ずさりするでしょうか(笑)いやいや、ニヤニヤしてちんぽ触ってくるかも。晒し出したいですね〜
いつかお会いできる日を楽しみにしております。

[C404] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C405] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C408] 愉しませていただいております。

最近、リョウさんのブログを見つけて沢山読ませていただきました。
私は女なのですが、変態な男性が好きで、特にリョウさんのようにシャツ姿で真面目に仕事をしてそうな人がアソコを固くしているのが大好きです。
他にもリョウさんの少し緩んだ体型や白い肌も好きな方で…
文章の構成も綺麗で、普段は仕事ができる人なんだろうなぁと想像してしまいます。

私は貧乳であそこの毛は剛毛な方です。ただ、長身で普通体型なので、リョウさんにとっては物足りないでしょうね。。
お近くならお会いして、汚れたパンティや足、アソコを顔に押し付けて、リョウさんの変態なアソコが大きくなりながらヌルヌルになっていくところを見たかったです。

これからも変態なリョウさんの姿、楽しみにしてますね。

  • 2018-09-18 08:06
  • みー
  • URL
  • 編集

[C409] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C410] はじめまして

初めてこのブログを知り、読んでるうちに興奮してしこしこしてしまいました。
これから楽しみにしてます!
  • 2018-09-19 22:29
  • しこまる
  • URL
  • 編集

[C412] Re: タイトルなし

> 晴天さん
近くにいたら、いつでもぶっかけするんですけどwww
嫁には完全秘密です。そして完全セックスレスorz
嫁以外の女なら誰でも勃起しますが、嫁では勃起できませんorz

[C413] Re: タイトルなし

> さとるさん
こんな記事読みながらセンズリするなんて、好き者ですなwww
会って一緒にシコシコしましょうwww

[C416] Re: 愉しませていただいております。

> みーさん
お初ですw
まさか女性っすか??

女性にこんな変態ブログ読んでもらえて光栄です☆

お察しの通り普段は真面目に仕事していて変態には全く見えないと思います。
でも実際はご覧の通りの変態ですorz

貧乳、剛毛、長身、最高っす!!
デブ専と思われがちですが、体型はほぼ関係なくて、剛毛が一番の重要ポイントです。

ぜひお会いしたいですw

[C417] Re: 興味があります

> ケンさん
男としてのプレイ希望っすかwww珍しいww
こんな中年太りオヤジ相手でいいんすか??
良かったらやりましょうww
短文メール入れましたw

[C418] Re: はじめまして

> しこまるさん
いい名前っすね。シコシコしまくりましょうw
俺もシコシコ大好きっすww

[C419] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C423] Re: 楽しみに見ています!

> 信一さん
三郷っすか。ちょっと遠いかもorz
機会が合えばいつでもシコシコしあいましょうw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR