2ntブログ

Entries

いつもの公園

動画の加工が面倒なせいで、記事Upが遅くなってる気がする。
だからしばらく動画Upはナシで行こうと思う。

暑いけどエロ活動は継続中だ。
30代女とのエロい出来事もあったが、写真がとれてないので、とり次第Upしますw

てことで、いつもの公園にふらっと行ってみる。
ワゴン車のおっさんがこっちガン見しながら通り過ぎていく。
このおっさん、いつも来てる。
そして何回か見せあいしたこともある。車を覗くとすぐにチンポを出すのも知ってるw

せっかくなら新規の人と見せ合いしたいと思ったが、ハッテン場所周辺に見えたのは2~3人の若い男だった。
自分の好みでもないし、向こうにしてみればこんなオヤジは御免だろう。
だから冷やかし半分でおっさんの車に向かった。

車内を覗くとやはり既にチンポを出してたwww
写真とっていいか聞くと、エロい笑顔でニヤニヤしながら頷き、さらにズボンを下ろした。
R0261 (1)

至近距離から。
黒いズル剥けリングマラだ。
R0261 (2)

「兄ちゃんも勃起してるんだろ」と言うので、自分もチンポ出してみる。
R0261 (3)

R0261 (4)

オヤジが手コキを始めた。
自分は射精するつもりはなかった。ここで軽く遊んで他の男とチンポ見せ合ったりして射精しようと思っていた。
しかし、車の前を他のホモが行ったり来たりして、チラチラ覗いていく。こちらのチンポもきっと見えているであろう。
その状態に興奮してしまい、思わず射精。。
変態オヤジのメタボ腹に白い精子を出してしまった。
R0261 (5)

R0261 (6)

コメント

[C373]

毎度楽しませていただいています。
やっぱ露出最高ですよね〜。できれば射精までもっと時間をかけて、いろんなシーンを見たかった(笑)
今からお祭り。浴衣女性をジロジロ見てきます(笑)
今後の活動も楽しみにしております。

[C378] Re: タイトルなし

> kenさん
射精までの動画もあるのでUPしたかったのですが、加工が面倒で 汗
良かったらリアルに見られたいですw

浴衣女、見れましたか?
汗だくになった女の浴衣を嗅ぎながらセンズリしたいですなw
  • 2018-08-16 09:11
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C379] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C380] いい感じですね

いつも拝見しています。37歳既婚バイですが、更新毎回楽しみにしてます。機会があれば一緒に見せ合いしたいですね。

[C381] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C382] Re: タイトルなし

> たちおさん
メールしますねww

[C383] Re: タイトルなし

> さとるさん
メールしますねww
  • 2018-08-28 08:19
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C384] Re: いい感じですね

> しょうさんさん
どちら方面からですか?
タイミングあえば、いつでも見せ合いしますよwww
一緒にセンズリしましょうw

[C385] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C386] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C388] Re: いつも楽しく拝見させて頂いています

> タスさん
メール入れますw

[C389] Re: タイトルなし

> 晴天さん
この程度のシチュエーションなら、、割と良く出会いますw
近けりゃ一緒にできるんすけどね…

[C391] Re: いつも楽しく拝見させて頂いています

> タスさん
メールしますって書いたけど、メアドなかった…orz
なので返信書きます。

画像とかを貼るうえで気になる事は山ほどあります。
ですが性欲に勝てないのですwww

日常生活と性生活の差別化は特にしておらず、日常生活を送りながら常に性のチャンスを狙ってる感じですww
手始めとしてどっかにありそうな画像掲示板とかに貼ってみてはいかがでしょうか?E-MARA.USみたいなところですw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR