2ntブログ

Entries

醜態を晒す

仕事を休んでこんな事をしているのだから恥知らずなバカ男と言われてもしょうがないです。

相手に服を脱いでもらわずに自分だけ脱いでみっともない体を晒します。
そしてストッキング越しに足を嗅いで、マンコの部分に顔を押し当てて、しばらくするとこんな感じになります。
臭い部分を嗅いでビンビンに勃起する変態な自分を見られてると思うとさらに興奮が増して
「こんなになっちゃった。みて。みて」
と情けない声で懇願します。

R0027.jpg


相手とは割り切りなのでセックスはさせてもらえません。
でもこれで十分満足なのです。
本当の自分はこういう男で、本当をさらけ出せるだけでいいのです。
当然このままセンズリに移ります。
「うぉー、うぉー、あー」
と声を上げながらストッキングを嗅いだり乳首をつまんで盛り上がり激しく射精します。

相手は面白かったと言ってくれますが100%キモイと思ってるに違いありません。
それでも見てくれるだけ有難いと思っています。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR