2ntブログ

Entries

新木場13

もう蚊がいるので秋までは行かない予定。センズリに集中できんからね。
したがって撮り貯めから放出。

やっぱ一人でやるより誰かに見られるほうが興奮する。
余裕で60過ぎてそうなジイだったが全く問題ナシ。チンポもこの通り勃起するww
R0249 (1)

ジイもチンポ取り出しw
高齢の人は小さいから、勃起しないから、君に比べたら見せるのも恥ずかしいなどという人がいるが、チンポを見せてもらえれば興奮する。立ってなくてもかまわない。
R0249 (2)

このままここで射精しようかと思ったがジイはもっと見たいから奥へ行こうと言ってきた。ジイの言うとおり奥に行った。
さっきより大胆にズボンを落とした。
ジイは鼻息を荒くして、うおーいいね。きれいだね。すごいね。と囁きながらケツや玉を触ってきた。
R0249 (3)

自分もかなり興奮したが写真とるのに神経を使ってしまい、ザーメンは思ったほど飛ばなかったorz
動画でどぞw


ザーメンの写真w
R0249 (4)

コメント

[C294] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C295] Re: タイトルなし

> 晴天さん
いつも見てくれてありがとうw
リアルに見られたくて堪りません。精液もお口に注ぎたい気分です。
仕事が手に付かないのでセンズリしたい気分でもありますww

[C296] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C298]

playback動画楽しんで見させてもらいました。
距離は出ていませんでしたが、量はなかなか!
爺に見られたまま射精ができるメンタル。今のサッカー日本代表に分けてあげたい・・・いや指導して欲しいです

これからも期待しております。

[C299] Re: タイトルなし

> 晴天さん
こちら方面にお越しの際は事前に教えて下さいw

[C300] Re: 青空の下

> HMJNさん
声を聞かれるの、恥ずかしいっす。
乳首吸われてもみっともない声を出してしまいますw
機会があれば目の前で見て下さいw

[C301] Re: タイトルなし

> kenさん
射精、昔に比べて飛ばなくなりましたorz
昔は車の中で射精して天井に届いたこともあったのですが。
爺さんでも誰でも、一人でやるより見られながらやる方が興奮する性癖ですw

[C302] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C303] Re: タイトルなし

> HMJNさん
その線の沿線で場所有りなら行ってみたいですww
良かったらメールでも下さいませ

[C304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C320] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C321] Re: 行ってみたい!

> シンさん
今メールしました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR