2ntブログ

Entries

検尿

ウソのようだが本当の話だ。

先週健康診断に行った。職場のでなく個人的に受けたのだ。
その病院は色んな会社の健康診断も行ってるらしく多くの人がいた。

さっきまでOL風の格好をしていた女が検査着に着替えるとエロく感じる。
上は着物みたいな前開き、下はタオルっぽい生地のパンツだ。
座って順番を待っていると目線の高さがちょうど歩く女の尻辺りになる。
行ったり来たりする女の尻をずっと眺めていた。さっきまで洒落たスカートで分からなかったがパンツになるとムッチリした尻だったりして興奮した。

検尿に行った。
大抵はトイレの中に台や小窓があってそこに採尿後の紙コップを置く。だがここは違った。
トイレで採取し外にある傘立てのような格子状の棚に置くのだ。そこに男女の別はない。
紙コップに記名はなく番号のみだ。だからどれが女のものなのか分からない。
次に自分が受ける、胃の内視鏡の待合はその棚の近くにあった。
内視鏡は任意なので受ける人が少ないのだろう。自分以外にだれも待ってなかった。

その時、激しくかわいい女が検尿に現れた。きゃりーぱみゅぱみゅに雰囲気は似ていた。
女がトイレに入った。自分はこの女の小便が見たくて堪らなくなった。
3分程すると女が出てきた。
変態丸出しな自分でも、さすがに検尿紙コップを持って出てきた女を凝視するのは気が引ける。

女が紙コップを置く前、棚には6つの紙コップが置かれていた。その位置を完全暗記し空きスペースを頭に叩き込んだ。
女が立ち去った。空きスペースの1つに、さっきまで無かったコップがある。それがあの激カワ女のお小水が入ってる紙コップだ。
椅子に座っていると紙コップ内が覗けないので携帯が鳴ったふりをして白々しく立ちあがってみた。
そしてついに小便を見ることに成功した!

紙コップの底面をようやく覆うくらいの少量。色は薄黄色だった。
液体そのものに興奮を覚えることは無かったが、激カワ女がたった今マンコを経由して放出した小便だと思うと興奮した。
このコップの淵にマンコが接近もしくは接触したのだ。
コップの中の匂いを嗅いで写真をとりたかったがそれは出来なかった。

コメント

[C206] こんにちは!

わかる気がする(^^)

自分も写メ撮るほどの度胸はナイ!

でも必ず見ると思う(๑˃̵ᴗ˂̵)

またメールしますね(^^)
  • 2018-01-31 13:08
  • マル
  • URL
  • 編集

[C210] Re: こんにちは!

> マルさん
変態共感ありがとう。
またメールくださいねw
  • 2018-02-01 08:38
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR