2ntブログ

Entries

休みの日

何もない休みの日は朝起きてすぐにパソコンの電源入れてエロサイトにいく。
熟女、剛毛、唾、匂いフェチ、個人撮影、素人などのお決まりのキーワードで片っ端からダウンロードしていく。
2時間くらいすると更新された動画は一通り収集しおわる。だがその動画をつかってすぐにセンズリはしない。

そしてホモ公園に向かう。
午前中は人がいないことが多い。待ちぼうけをくらう。その間にどんどん性欲が増していく。
この公園の奥の方まで来る人はほぼこっち系の人だ。そうと分かるとこうやる。自分でも頭がおかしいと思う。
R0230 (2)

R0230 (3)

R0230 (1)

しばらししてイモっぽい30歳くらいの人が来た。自分の丸出しチンポを少し見てさらに奥の方に行った。自分も付いて行った。
イモ兄ちゃんもすぐにチンポを出した。見事な包茎だ。
R0230 (5)

手コキをしてやった。痛くないようソフトにやったがすぐに射精した。その様子を動画におさめた。


自分は射精しなかったので再びベンチで待った。60代くらいのオヤジが来た。
ズボンを下ろすとすぐに食いついてきた。
R0230 (6)

R0230 (7)

動画はないがオヤジの手コキで射精した。
そして帰ってエロ動画で2発射精した。我ながらアホすぎると思った。
R0230 (8)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR